フォートナイト実況者のなえじは好き?嫌い?

フォートナイト実況者のなえじ 好き
好き

53(31%)
フォートナイト実況者のなえじ 嫌い
嫌い

117(68%)

31%
68%
好き度
★★★★★
★★★★★
1.6 = 好き53票 / 総得票数170

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い フォートナイト実況..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/03/07 22:58:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 「嫌い」派2022/06/03 15:47:36 通報 非表示

キューちゃんに影響されたのかしらないけど最近は昔とは違い、るりさんだけにしておけば良かったのにしゅんしゃんとかボブくんとか男とばっか遊んでる。

それに加えて最近はほんとにファンへの贔屓がひどい。囲いが信者見たいに見える。

また、これもきゅーちゃんに影響されたのか知らないけど発言内容などが過激になったり、自分の意見を持ってる私かっこいいと思っているのか不快になるようなツイート、ストーリーが多い。

ほんとにありけん鯖入らなければ良かったのにって思う。


3: 3コメさん 「嫌い」派2023/01/04 02:56:23 通報 非表示

嫌われてて草なえじまじ声作ってんの無理


4: 4コメさん 「嫌い」派2023/01/20 22:39:50 通報 非表示

にじさんじ?


5: 5コメさん 2023/01/28 02:09:25 通報 非表示

>>4
にじではない


6: 6コメさん 「嫌い」派2023/02/03 17:18:37 通報 非表示

まじでフォートナイト界隈だけにいてて欲しかった。V界隈入ってこないで欲しい。


7: 6コメさん 「嫌い」派2023/02/03 17:19:54 通報 非表示

なえじ男とばっか遊んでたり、発言が過激になってきて嫌になった。新しい界隈の人に絶対迷惑かけないでね、、


8: 8コメさん 2023/02/04 01:37:56 通報 非表示

好き嫌い.comかな?w


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する