貴方の体には病気とか生まれた時からある症状(アレルギー)などはある?ない?

貴方の体には病気とか生まれた時からある症状(アレルギー)など ある
ある

17(47%)
貴方の体には病気とか生まれた時からある症状(アレルギー)など ない
ない

19(52%)

47%
52%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ある ない 貴方の体には病気と..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/03/07 23:40:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/03/07 23:40:20 通報 非表示

(主)

私は幼稚園の頃も『もうこうかくかしょう』って言うのが出ました。


3: 3コメさん 2022/03/07 23:46:25 通報 非表示

>>1
毛孔性角化症?


4: 1コメさん 「ある」派 2022/03/07 23:48:01 通報 非表示

>>3
うん。


5: 3コメさん 2022/03/07 23:50:31 通報 非表示

>>4
わかった


6: 1コメさん 「ある」派 2022/03/07 23:52:05 通報 非表示

>>5
おk


2: 1コメさん 「ある」派 2022/03/07 23:43:04 通報 非表示

(主)

もうこうかくかしょうは腕にぶつぶつができ、それが段々ど広がる。子供はよく出る症状らしく

30代や40代になると自然に消えたりする人もいて、消えない人もいます。


7: 7コメさん 2022/03/08 01:19:58 通報 非表示

先天性やないけど、気管支喘息とかあといくつかのアレルギーがある

喘息はだいぶ治ってきたけどね

アレルギーがひどくなってきた


8: 8コメさん 2022/03/08 07:38:52 通報 非表示

アトピー肌


9: 9コメさん 「ある」派2022/04/03 11:39:39 通報 非表示

アトピー性皮膚炎と、食物アレルギーと、喘息があります。アレルギーの食べ物は、食べたらガチで4ぬって、生まれた時から言われ続けてます。でも小学生一年生ぐらいの時は、先生が言ってくれても、誰も信じてくれなかったですけど。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する