筋肉はつけない方が良いかも知れない。

9 2022/03/08 08:27

皆様おはよう!そしておやすみなさい💤

賞味期限切れのピッコロです。

これは、先日整骨院に行った時に起こった出来事でありんす。

ヘルニアは痛いとても


いやぁ、マジで痛かったですよ。

しかも最初はヘルニアって言う事に気づかず仕事してましたから日に日に痛くなる訳ですね〜wこれが

整骨院に行く前になるともう座っても痛い位でほぼ寝転んでいました。

下肢にしびれがあったり動きにくくなるとヘルニアの可能性大だから皆様も気をつけて下さい!マジで痛いから❗️

筋肉が邪魔


筋肉は関係無いでしょwって思ったそこのあなた!俺も思っていましたw

ですがヘルニアになるとなんか骨と骨の間にある奴が出ちゃってそれが神経とかを圧迫するから痛いらしいです。

で,治し方はその骨と骨を引っ張って出た奴を戻してマッサージして終わりなんだそうな。

でも,俺みたいな脳まで筋肉で出来てる人はその骨にある筋肉が発達し過ぎて引っ張れないらしいです。

だから、三日間ぐらいだらけて筋肉を弱体化し無ければいけないそうな(マジかよ)

その間もずっと痛いのでそれでも我慢してね^ ^と笑顔で言われました💢

まぁ、そんな事があるので筋トレなどは程々までに

現在は地獄です


今でも痛いです^ ^

いやぁ、こんな所で筋肉が邪魔になるなんて思いもしませんでしたw

まぁピークはもう過ぎたみたいですが未だに歩いたりすると痛いです

容易に外も出れないので暇過ぎて死にそうです(助けて,,,)

ヘルニアはなるな!


え〜、改めて病気(?)は怖いなって思いました。

なんと、ヘルニアは座ってたらなり易いみたいですね!いや〜怖い怖い

ヘルニアにならない為にも適度な運動は必要なそうです(皆様してみては?)

でも俺も場合過度に働き過ぎてなったんですけどねw

ここまで見てくれた方本当にありがとうございます😭(いる訳ないかw)

まぁ,今は仕事は休みなので今のうちに貯まったアニメでも見て気分転換します♪

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 筋肉

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/03/08 08:27:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



筋肉は裏切らない(色んな意味で)


2: karomi @Joehasnot 2022/03/08 15:21:49 通報 非表示

ヘルニアめっちゃ痛いの分かります!私も薬飲みながら仕事してます


4: 俄雨 @niwakaame 2022/03/09 01:40:35 通報 非表示

適度な運動…、

冬は雪かきをしております!

(`Д´)ゞ ビシッ!


5: 綾香_♪ @Ayaka1357 2022/03/09 17:42:08 通報 非表示

私は登下校で階段を何段も上り下りしているから脚だけ筋肉ついて後は…うん


痛そうっすね・・・(´;ω;`)


画像・吹き出し
タグ: 筋肉

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する