期末テスト終わったー✨

3 2022/03/08 15:17

やっほーです🙌

ようやく期末テストが終わりました!!

木曜日に結果返却されるので、心臓バクバクです💦

数学がムズい


代数と幾何があったんですけどね、まあ代数はいつも通りかなーって思ったんですよ。

最後の記述3問は、半分いくかどうかですけども()

で、問題は幾何。いつもはレベル低いんですよ、問題集解いていれば、70は超えるかなーぐらい。

でもね、今回はヤバかった。先生の期限悪かったのかな?

難しすぎる。知らねーよ、三角錐を傾けた時の残りの水の体積はいくつですかーとかw

過去1でびっくりしましたね、はい。、

英語は安定の論外


今まで通りのイミフでしたw

まず、listeningは全部で15分(50分試験)

で、英語落語をYouTubeで2本見る。

そしたら、普通のlistening

その後はチャンクっていう、語句を繋げたやつ?みたいなのを使って、条件付きで文書を作る(説明ムズいな…)

次は英和辞典使って、単語の意味と、その単語の品詞を答える。しかも2つペアで出してくる。

(例えば「even」と「even」で、別の意味で出してくる)

最後はwritingとreading。

終わるわけありません。私は4分の1すら読めませんでした。残り時間約10分で、20問ぐらいの問に答えないとです()

しかも、文章はわかれているけど、8ページ分ぐらいw

もうダメだね、こりゃ()

他はぼちぼち


他は「国語」「理科」「社会」「技術」があります。

まあまあ平均いけばいいかなーぐらい。

社会は平均も低そうだけどね…

語句を並べて図式化したり、図の読み取りだったり、教科書の端っこにも載っていないようなこと出されたり()

他は知らん、以上!!!

遊びます


私は中学生なんですけども、高校生の受験の都合によって、火曜と水曜がお休みです!!!

なので、思いっきり遊びます。たまってた課題はやらないとだけど…

趣味の曲作りもしたいです。

あ、でも休みが終わったらテスト返却だ…w

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 期末テスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2022/03/08 15:17:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: あいーん @rion1218 2022/03/08 15:24:42 通報 非表示

がんばれ~w (・∀・)人(・∀・)ナカーマ


>>1
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカーマ


3: らぶりぃ @Lovely 2022/03/08 22:13:43 通報 非表示

期末テストお疲れ〜!!

私は明後日まである...頑張らないと...!!


>>3
頑張れ🚩😃🚩


5: らぶりぃ @Lovely 2022/03/09 06:26:13 通報 非表示

ありがとう〜!!

頑張ります〜!!


画像・吹き出し
タグ: 期末テスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する