すとぷり莉犬はメンヘラ?メンヘラじゃない?

すとぷり莉犬 メンヘラ
メンヘラ

196(95%)
すとぷり莉犬 メンヘラじゃない
メンヘラじゃない

10(4%)

95%
4%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: メンヘラ メンヘラじゃない すとぷり莉犬

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/03/08 21:22:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「メンヘラ」派 2022/03/08 21:25:21 通報 非表示

YouTubeの「生まれてから、」という動画を見て自分の愚痴を聞いてもらいたい、共感をしてもらいたい、というメンヘラ女子のようなドロドロとした面が出ていて心底気持ち悪いなぁ、と思いました。


2: 2コメさん 2022/06/28 22:20:00 通報 非表示

そんなこと思ってたんですね…でもYouTubeは見てるんですね

気持ち悪いという表現よろしくないと思います

この質問自体すとぷりすなーの怒りを買うと思います

まあ私も今そうですが


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する