アンパンマンの歌では断然、アンパンマンたいそうが1番神曲で大好き!
アンパンマンたいそうの方が、声優さんの名前をメモするのが楽だから。
私中学生だけどサンサンたいそうの頃の人
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。