トート民のっくんは幼稚園児?幼稚園児では無い?

トート民のっくん 幼稚園児
幼稚園児

13(65%)
トート民のっくん 幼稚園児では無い
幼稚園児では無い

7(35%)

65%
35%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 幼稚園児 幼稚園児では無い トート民のっくん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/09 17:44:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/03/09 17:44:03 通報 非表示

まずキーボード打ててるんだね

まあ親とかに打ってもらってるかも知れないけど

漢字読めるしそれも教えてもらってったとしても意味わかってるってことだもんねw

それも教えてもらってるとしても幼稚園児で理解力すごいねぇ

やっぱり文的に小1とは思えないんだよね、

あー待ったw

漢字読めて、意味もわかってるのに

自分は使わないんだ!?

えー?なんでぇ?w

親とかににやってもらってるとしたらこういう感じで書かないでしょw

文もちゃんとして、漢字も使うだろうし、

じゃあこの文はやっぱり本人?ってなるけど

めっちゃ痛い文だよねw

これとか

https://d.kuku.lu/d8517a849 https://d.kuku.lu/c8bcc9be4

言ったら急に漢字使い始めましたねぇ

どうしたのかな?

キーボード打てるってことになるし

いやぁそれにしても語彙力も高いですねぇ

お子さんの歳でSNSとは教育大丈夫ですかねぇw

あ、キーボードとかも打てる天才様でしたかぁ

これは失礼w


2: 1コメさん 2022/03/09 17:44:33 通報 非表示

お姉さんも自作自演ッスカネ?


3: 1コメさん 2022/03/09 17:45:33 通報 非表示

あえてトピ主言いましたよ


4: 1コメさん 2022/03/09 17:47:15 通報 非表示

本当に幼稚園児ならコンギョ、証拠となるものが欲しいなぁ、、


5: 5コメさん 「幼稚園児」派 2022/03/09 17:47:32 通報 非表示

幼稚園児設定なんだから幼稚園児ってことにしといてあげたら??

ネットくらいなりたい自分にならせてあげなよ


6: 1コメさん 2022/03/09 17:48:30 通報 非表示

>>5
あ、そうだねぇ

ごめんねぇw

ネットだから幼稚園児ってことにしときますかぁ、


8: 8コメさん 2022/03/09 17:50:35 通報 非表示

>>6
ネットくらい、自由にさせて、これ以上話題にしないであげましょ笑


11: 1コメさん 2022/03/09 17:51:17 通報 非表示

>>8
ですねwww

さーせんw


9: 9コメさん 2022/03/09 17:50:42 通報 非表示

正直どっちでもいい

幼児じゃなかった?それで何が悪いのw


13: 1コメさん 2022/03/09 17:54:05 通報 非表示

>>9
ただ知りたいだけw

それだけですけどー

悪いって少なくとも俺は言ってない

ただ痛いねぇwww


10: 10コメさん 2022/03/09 17:50:48 通報 非表示

どっちか決めなくてよくね

のっくんも可哀想やん(?)


14: 1コメさん 2022/03/09 17:58:45 通報 非表示

>>10
いや

わかってってもほじくるんだよねぇ僕はw

可哀想?ネットだからってw痛いよ

普通にネットだからってあなたは嘘ついてる方が可哀想なわけね


12: 12コメさん 2022/03/09 17:52:58 通報 非表示

そもそもなんで幼稚園児がインターネット機器を使いこなしているのかが謎


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する