本田望結はかわいい?ブス?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




41: 40コメさん 「ブス」派2020/06/09 16:33:56通報 非表示

>>34
デブ?


161: 160コメさん 2025/09/10 19:44:02通報 非表示

>>41
総じて、この子は可愛くない。

であれば、スケートだけでフォーカスを照らすべき。


35: 35コメさん 「ブス」派 2020/04/02 01:37:59通報 非表示

一般人で、これよりかわいい子普通にいる


36: 36コメさん 「かわいい」派2020/04/15 21:58:44通報 非表示

エディオンのCMの頃は可愛かったけど、なんかフライパンで正面からぶっ叩かれたみたいになってるな、、、


105: 101コメさん 「かわいい」派2022/09/23 19:17:52通報 非表示

>>36
エディオンはかわいかった


37: 37コメさん 「かわいい」派2020/04/16 22:44:46通報 非表示

めっちゃかわいい


38: 38コメさん 「ブス」派 2020/04/19 19:04:35通報 非表示

小さい時可愛かったけど、今そこら辺にいる感じ。


39: 39コメさん 「かわいい」派2020/06/02 06:55:05通報 非表示

めっちゃかわいい!


40: 40コメさん 「ブス」派2020/06/09 16:33:30通報 非表示

嫌いだし

ムラムラする


42: 42コメさん 「ブス」派 2020/06/16 00:41:12通報 非表示

子役で出てなかったら普通の子


43: 43コメさん 「ブス」派 2020/06/19 14:54:59通報 非表示

どこが可愛いのかわからないブスだよ


44: 38コメさん 「ブス」派 2020/08/15 22:45:27通報 非表示

子役の時はとても可愛かったけど、成長と共に残念ですがアンパンマンみたいになっちゃった!


160: 160コメさん 2025/09/10 19:42:38通報 非表示

>>44
顔面アンパンマン


45: 45コメさん 「かわいい」派 2020/08/15 23:14:35通報 非表示

そこが可愛い


46: 46コメさん 「ブス」派2020/08/17 18:28:39通報 非表示

子役だから褒め称えないといけない感じだけど、でてきたときからブ○だなと


47: 47コメさん 「かわいい」派2020/08/18 10:58:40通報 非表示

昔はよくブスだと思ってたけど、最近可愛い


48: 48コメさん 「ブス」派 2020/08/18 15:34:28通報 非表示

もう赤ちゃん作れそうな体だね


50: 50コメさん 2020/09/12 14:24:53通報 非表示

可愛いけど 特別可愛い! ではないかな


51: 51コメさん 「ブス」派2020/09/18 11:38:56通報 非表示

ブラコン、シスコンアピールが胡散臭くてあざとい


52: 52コメさん 「ブス」派 2020/10/12 03:14:48通報 非表示

目の大きさに対して頬骨が高すぎるせいか顔に余白があるのが気になる。あと前歯が2番の歯に比べて長いのも嫌。まりんちゃんとさらちゃんのほうがかわいい


53: 53コメさん 「ブス」派2020/10/18 00:23:14通報 非表示

好き!な男が多すぎ。彼氏何人いるねん。きもいからブスやな。


54: 54コメさん 「ブス」派2020/10/24 14:40:39通報 非表示

目の下の余白が多すぎる


55: 55コメさん 「かわいい」派 2020/11/01 17:00:06通報 非表示

わたしは可愛い派です。


56: 56コメさん 「かわいい」派 2020/11/18 07:19:00通報 非表示

かわいいよー!!


57: 57コメさん 「ブス」派2020/12/12 10:43:41通報 非表示

ブスに決まってるだろ。表示されてる画像が悪くて、ブスさが正確に伝わらんことに不満さえ覚えるぜ。


58: 58コメさん 「ブス」派 2020/12/26 12:08:11通報 非表示

本田望結に似てるって言われてショックだったからブスなのかも。今は虹の彩花に似てるらしい。


59: 59コメさん 「ブス」派 2020/12/30 01:14:01通報 非表示

かわいいと思った事ないし、ブスで、おまけにデブになってきた。子役で出なければ、普通の子。

高校サッカー選手権のマネージャーも、本田望結で、がっかり😞


60: 60コメさん 「ブス」派2020/12/31 13:31:55通報 非表示

エディオンのcmもウザいです。歌も下手ですね、個人的感想です


106: 101コメさん 「かわいい」派2022/09/23 19:19:18通報 非表示

>>60
お前はうまいの?世の中お前も本田望結にうざいと思われてるんじゃww


61: 61コメさん 「ブス」派 2021/01/06 09:58:30通報 非表示

昨日深夜のサッカー番組のMCしてたんだけど、ブスすぎてびっくりした。で、ここに辿りついた。


62: 62コメさん 「ブス」派 2021/02/13 19:43:37通報 非表示

痩せたら可愛いかもしれない


63: 63コメさん 「ブス」派2021/04/26 22:01:11通報 非表示

黒目が小さい 奥二重で目が小さい 涙袋小さい 鼻筋の無い団子鼻


65: 65コメさん 「かわいい」派 2021/06/29 14:35:10通報 非表示

可愛すぎてやばい。
それに嫌な感じも何一つなくて応援したくなる。

顔だけでも最強なのに中身まで最強!


66: 66コメさん 2021/06/29 17:32:06通報 非表示

何でそんなに可愛いと騒がれているのか分からない。騒ぐほどではないと思う


67: 67コメさん 「かわいい」派2021/06/29 18:01:40通報 非表示

可愛すぎるでしょ


68: 68コメさん 「かわいい」派2021/06/29 22:10:05通報 非表示

かわいすぎる😊


69: 69コメさん 「かわいい」派2021/07/10 15:48:00通報 非表示

可愛すぎだわー!


70: 70コメさん 「かわいい」派2021/08/27 07:47:49通報 非表示

色んなことしたいなw


71: 71コメさん 「かわいい」派2021/09/07 20:55:04通報 非表示

かわいいです!


72: 72コメさん 「ブス」派2021/09/10 17:41:58通報 非表示

昔は可愛かったけど顔変わった


75: 75コメさん 「かわいい」派 2021/10/18 16:44:21通報 非表示

かわいい❤️


78: 78コメさん 「ブス」派 2021/12/04 18:52:08通報 非表示

元々かわいいわけではないよね😅

演技派子役として出ただけで、顔は二の次w

子役は顔より、演技だょ


79: 79コメさん 「ブス」派2021/12/13 06:58:51通報 非表示

どっちかと言えばブスだけど、美味しくいただきますw


82: 82コメさん 「ブス」派2021/12/18 06:49:19通報 非表示

アンパンマン


83: 83コメさん 「ブス」派 2022/01/07 19:55:21通報 非表示

ブスでは無いが、普通!


84: 84コメさん 「ブス」派2022/01/28 14:59:38通報 非表示

三姉妹の中で一番ブサイク


85: 85コメさん 「ブス」派2022/02/12 21:55:45通報 非表示

まだJKだからなんとかかわいく見えるっていうレベルかな…20歳超えたあたりからがどうなるか。


86: 86コメさん 「ブス」派2022/03/17 17:26:26通報 非表示

顔がおばさん


87: 87コメさん 「ブス」派 2022/04/03 07:50:07通報 非表示

ブスとは言えないが.,., 普通芸能人


88: 88コメさん 「ブス」派2022/04/07 20:34:04通報 非表示

可愛くはないと思う 痩せたら可愛いかも


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する