兄弟だもんねっ!(
僕は光くんのが好きだけどw(
>>1ね!
>>2ね!光くん可愛いんだもぉんw
>>3ね
兄弟だからね!
>>4(´ー`*)ウンウン
まあ似てる方ではあるんじゃないかな。髪型も似てるし。パット見で兄弟って分かる感じ
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。