なーくんの件についてどう思う?

ボタンを押して投票してください!
1すとぷりこれからどうなるんだろ11票(31%)
2最低9票(25%)
3奥さんと子供が可哀想7票(20%)
4次の公式放送どうなるんだろ4票(11%)
5その他(コメントで教えてね)3票(8%)
6謝ってほしい1票(2%)
7メンバーが1番ショックだったろうな0票(0%)
7なーくん脱退するのかな0票(0%)
7警察呼ぶとか頭おかしいんじゃないの0票(0%)
7ライブにどんな気持ちでいけばいいんだよ0票(0%)
7よくわか分からない0票(0%)
すとぷりこれからどうな..
31% (11票)
最低
 
奥さんと子供が可哀想
 
次の公式放送どうなるん..
 
その他(コメントで教え..
 
謝ってほしい
 
メンバーが1番ショック..
 
なーくん脱退するのかな
 
警察呼ぶとか頭おかしい..
 
ライブにどんな気持ちで..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: くん 最低 奥さんと子供が可哀.. メンバーが1番ショ.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/11 07:23:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/03/11 07:30:42 通報 非表示

荒らし・害悪は来ないで下さい

みんなも今信じたくないとか、信じられないと思う人が多いと思うんだよね

ここはリスナーのみんなが今回の件について思うこととか愚痴を自由に言える場所です


3: 3コメさん 「すとぷりこれからどうなるんだろ」派 2022/03/11 08:25:18 通報 非表示

まだ、、私がこの件を信じないといけない気持ちと信じたくない気持ちがまざってよくわからない、、、

でもシンプルに、すとぷりのこれからが心配かな、、、

テレビCMもあったし、武道館ライブもあるし、これからすとぷりがどんどん大きくなっていくのが嬉しかったし、楽しみだったのに、、、

今でもまだ、、気持ちの整理がつかないよ、、、


4: 4コメさん 「その他(コメントで教えてね)」派 2022/03/23 07:53:04 通報 非表示

よく分からない。


5: 1コメさん 「すとぷりこれからどうなるんだろ」派2022/03/25 11:24:05 通報 非表示

>>4
追加しました!


画像・吹き出し