胡蝶しのぶちゃんは頭が良さそう?頭がわるそう?

胡蝶しのぶちゃん 頭が良さそう
頭が良さそう

76(75%)
胡蝶しのぶちゃん 頭がわるそう
頭がわるそう

25(24%)

75%
24%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 頭が良さそう 頭がわるそう 胡蝶しのぶちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/03/11 14:57:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/03/26 09:12:23 通報 非表示

胡蝶しのぶさん?頭いいんですか?


2: 2コメさん 「頭が良さそう」派 2022/03/28 12:02:09 通報 非表示

>>1
頭いいよ!


3: 2コメさん 「頭が良さそう」派 2022/03/28 12:03:52 通報 非表示

>>1
こういうシーンとか、薬を発明するところとか、鬼がどういう攻撃をするのか予想して、正解してたし、難しい言葉使うし、天才だよ〜

胡蝶しのぶ 頭いい

4: 4コメさん 2022/03/28 17:58:20 通報 非表示

>>3
そうなのですね説明ありがとうございます。このトピとは関係ないと思いますが大雑把に胡蝶しのぶさんのことを教えて欲しいです!


5: 5コメさん 「頭が良さそう」派 2022/03/31 14:20:03 通報 非表示

>>4
えっとね、胡蝶しのぶちゃんは、薬学に精通してる!(この時点で頭が良い)しのぶちゃんは蟲柱で、鬼の首が斬れない、小柄な剣士だけど、藤の花の毒を用いて、鬼を殺るの!一見、華奢な剣士だけど、「美」と「強さ」を持つ、最強な剣士だよ!その上、技も綺麗✨蝶が綺麗な舞を舞って、その蝶は、藤の花の毒からできてる蝶で、蝶が鬼にとまったら、藤の花の毒の液体をかけて、鬼を殺すという技!声もかわいくて、顔もかわいくて、とっても大好きだよ!背がちっちゃくて、腕力が弱い、華奢な小柄な剣士だけど、女子力高いよ!口調もお上品で、ちょっぴり毒舌で、サイコパスだけど、そこが魅力的でかわいいよ!他の人からも、女神、めちゃくちゃ可愛い、顔だけで飯食っていけそう、恋におちた、可愛いね、とか、しのぶちゃんが現れた瞬間、頬が赤くなる人もいたし!まぁ、童磨戦では、自分を犠牲にして、死んでしまうんだ…。しのぶちゃんは、最愛の姉を殺した鬼に仇を討つため、柱になったんだけど、自分は、背が小さく、腕力が弱いから、負けてしまうと考え、藤の花の毒を飲み、自分を犠牲にしたんだよ。とても優しい美しい剣士!


6: 6コメさん 2022/03/31 15:57:15 通報 非表示

>>5
そうなのですね。わざわざ説明してくださりありがとうございます。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する