歌い手グループ(エンタメグループ)のリーダーで一番好きなのは?

ボタンを押して投票してください!
1ないこくん(いれいす)39票(51%)
2ななもり。くん(すとぷり)11票(14%)
2Coe.くん(すたぽら)11票(14%)
4ポケカメンさん(ちょこらび)8票(10%)
5うらたぬきさん(浦島坂田船)2票(2%)
5スタンガンさん(クレノア)2票(2%)
5その他(コメントでお願いします!)2票(2%)
8けちゃっぷくん(あにまーじゅ)1票(1%)
ないこくん(いれいす)
51% (39票)
ななもり。くん(すとぷ..
 
Coe.くん(すたぽら)
 
ポケカメンさん(ちょこ..
 
うらたぬきさん(浦島坂..
 
スタンガンさん(クレノ..
 
その他(コメントでお願..
 
けちゃっぷくん(あにま..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 歌い手グループ エンタメグループ リーダー 一番好き タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/03/11 17:39:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/07/13 22:08:08 通報 非表示

ないこくん!


2: 2コメさん 「ないこくん(いれいす)」派2022/07/14 16:08:00 通報 非表示

ないこくんだと思います!


3: 3コメさん 「ないこくん(いれいす)」派 2022/08/07 15:27:13 通報 非表示

ないちゃんしか勝たん!🎲٩(。•ω•。*)وワコイレッ


画像・吹き出し