ねずこのえがかわいそうにしてしまった
ごめん、普通に寧々ちゃんの方が好きなんだわ(
てか、寧々ちゃん名前漢字の方がしっくりくる
>>2寧々ちゃんかわいいよね
>>3うん、
禰󠄀豆子ちゃん可哀想まともな画像にしてよ
ねずこのトピ画、かわいくしてあげて…
もうちょっとねずこの画像考えてあげてほしい
普通に禰󠄀豆子ちゃんの方が何倍も可愛い🩷
ちょっと!何でねねの画像はしっかりしてて、禰󠄀豆子ちゃんの画像はヘンテコな画像なの⁉️不公平‼️