Koki,はかわいい?ブス?

Koki, かわいい
かわいい

19(13%)
Koki, ブス
ブス

120(86%)

13%
86%
かわいい度
★★★★★
★★★★★
0.7 = かわいい19票 / 総得票数139

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かわいい ブス Koki,

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/03/16 18:25:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「ブス」派 2019/03/16 18:26:17 通報 非表示

スタイル悪い。顔もブス。

キムタクの娘なのに。モデルに向いてない体型。


2: 「かわいい」派 2019/03/16 19:15:27 通報 非表示

かわいい。


5: 5コメさん 「ブス」派 2021/10/31 21:12:21 通報 非表示

>>2
ファンだったんですか...なんかはきけがする🤢➡️🤮

きむらたくや

3: 2019/03/17 01:25:38 通報 非表示

かわいい😍って時もあれば普通🤮って時もある。


4: 4コメさん 「かわいい」派 2021/02/05 21:59:14 通報 非表示

>>3
なんで普通なのにゲボ吐いてんだよwwwwwwwwwwwwww


6: 6コメさん 2023/09/05 04:15:24 通報 非表示

かわいくない


7: 7コメさん 2023/09/05 06:43:21 通報 非表示

新・グループ結成!!!名前は

 浦田紫苑、坂口蒼真デーススタジオ応援団!!

実は、浦田&坂口の2人だけのコンビグループでーーーーす

ぜひ、よろしくお願い致します!!!皆さんを毎日笑顔にし、虜にしていきます!!約束はできません…しかし、期待には絶対答えます!!

応援よろしくお願い致します!!

詳細はこちら→https://sakaguti.urata/[email protected]

こちらで我々のプロフィールや最新情報をぜひ!!

*最新情報は毎日更新されていきます!ぜひ、お楽しみに〜

もっと楽しみたいと思う方々は、ぜひこちらを→https://reachat.org/?0988a230ee099bf398bb58c04748ed38,300,20,1

こちらは、我々を語っることが出来ます。同じファンと、思いを共有出来たりします。たまに、我々もコメント書くのでお楽しみに〜

You Tube、Twitter、Facebookなども更新していきますので、フォロー、リツイート等よろしくお願い致します。

新世代グループ誕生しました記念に、オリジナル特別グッズを抽選で、400名様にプレゼントいたします。詳細は、サイトに書いてあるので、とてもおすすめです!!ぜひ、してみてはどうでしょうか?

長くなりましたが、紹介はここまでです。後は、You Tube、ルーム、サイト、ライブ等で出会いましょう。それでは、応援よろしくお願いしまーす。

【付け足し】

これを読んでほしいです。このルールをちゃんと守ろうね

https://writening.net/page?LXf7fH

害悪にならないよう気をつけよう


8: 8コメさん 「ブス」派2023/09/21 21:21:17 通報 非表示

ブスo脚


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する