無☆理☆
トピ主はどっちもです★
他担様に担当の悪口言われるのといろいろ突っ込まれるのが単に嫌になって他担拒否になりました…
>>3私も3コメさんの気持ちわかるな…私も他担の子に悪口言われてたから
同担・他担歓迎
>>4同じく
>>4誰推しですか?
他担拒否とは?
何で他担に自分の推しを拒否されないといけないのか理解出来ない!!
他担拒否なりかけてる
全身全霊断固拒否自分してるので
同担無理です。
赤楚衛二君の同担は嫌です。
赤楚衛二君の同担は嫌です
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。