3年A組福原遥ちゃんと3年A組今田美桜ちゃんはどっちがかわいい?

3年A組福原遥ちゃん
3年A組福原遥ちゃん

212(67%)
3年A組今田美桜ちゃん
3年A組今田美桜ちゃん

102(32%)

67%
32%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 3年A組福原遥ちゃ.. 3年A組今田美桜ち.. かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/03/16 21:36:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2019/03/17 06:41:48 通報 非表示

迷う迷う…どっちも可愛い…


2: 「3年A組今田美桜ちゃん」派 2019/03/17 14:04:26 通報 非表示

どっちも可愛い。ホント3年α組可愛いキャスト多過ぎでしょおおおお!


3: 「3年A組今田美桜ちゃん」派 2019/04/15 14:43:35 通報 非表示

>>2
だよねーーーー!!!魁皇高校3年A組、まさしく夢のクラスだわ


4: 4コメさん 「3年A組福原遥ちゃん」派 2020/06/05 22:49:30 通報 非表示

体育会系とスーパーモデルなのに、五分の対決ってwww!


5: 5コメさん 「3年A組今田美桜ちゃん」派 2020/06/27 14:58:41 通報 非表示

どっちも可愛い! 3Aでは、二人とも気が強い役だったけど、遥ちゃんは "正反対" 、美桜ちゃんは ”まんま” って感じでしたね。


6: 6コメさん 2020/07/30 09:57:18 通報 非表示

今田美桜さんと福原遥さん。この2人、もう一回共演出来たら、最強だと思う。

○○姉妹とか目じゃない!出来ればW主演で是非!


7: 7コメさん 2020/09/20 21:54:48 通報 非表示

>>6
それそれ! 広瀬姉妹と対等に張り合えると思う。

もういっこの姉妹は、問題外!


8: 8コメさん 「3年A組福原遥ちゃん」派 2020/11/16 22:56:24 通報 非表示

>>6
3A以降共演有りませんね。w主演! ファンの夢ですね。

2人とも忙しそうだもんな~! あと大人の事情が邪魔してるっぽい。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する