人狼オンライン 戦闘村・戦争村のルール

3 2022/03/12 11:45更新

こんにちは。飛桜夜月…っていたら

「ああ、あいつか」となると思います。ではどうぞゆっくりご覧になってね。

ルール(村の掟にはこれをコピペすること)


※ここでいう、今現在「観戦者」は試合に参加していない人すべてを指す。

追加ルール 結界・バリア等の守れるものは無し

~個人戦~

試合時間 十分

勝敗 RMが決める。

~一騎打ち戦~

試合時間 三分

勝敗 観戦者が決める

~チーム戦~

試合時間 十分

勝敗 RMが決める。

全ての戦に置いてのルール

・殺し無し。

・無敵無し。

・観戦者が「これはないだろ。」と思った技。(しかし、現実に寄り添ってない…等ではなく「この技はすぐに勝ってしまう」など思った技。

観戦者のルール

・批判するのは無し。

これもつけてくれると嬉しい(*^▽^*)

皆は異世界に飛ばされたその異世界には、強いものがルールだ皆は強いことを証明するために大会に参加する。

三分が終わったら…?


RMが終わったら、「そこまで!」と合図し、今現在の状況で勝ってるなあと思った人の名前を書く。

この村のメンバーシップ作らん?(個人的意見)


どーでもいいので無視。入ってくれる人募集中。

まとめ


他にも案あったらお願いします。あと、訂正があったら人狼オンラインの村で

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 人狼オンライン戦闘.. 戦争村

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/12 11:36:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: #紅月。 @soraakaku 2022/03/12 11:40:54 通報 非表示

え?もしこれに反したら?そんなん知らねえ☆


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する