神様がでてくるアニメは罰当たり?罰当たりじゃない?

神様がでてくるアニメ 罰当たり
罰当たり

10(27%)
神様がでてくるアニメ 罰当たりじゃない
罰当たりじゃない

26(72%)

27%
72%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 罰当たり 罰当たりじゃない 神様がでてくるアニ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/03/17 11:12:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「罰当たりじゃない」派 2019/03/17 11:15:21 通報 非表示

ここのトピックの製作者のメロンたんです!私はこっちですね。もしかしたらスタッフの誰かがどこかの宗教の信者かもしれません。


3: 「罰当たりじゃない」派 2019/03/17 11:57:26 通報 非表示

例えば聖書などを子供に分かりやすくアニメにするとかなら

良いのでは?


6: 「罰当たりじゃない」派 2019/03/18 10:34:22 通報 非表示

あります!そういうのありますよ!私は中学校と高校が一緒にあるキリスト教の学校に通っていて、(もう中学校の卒業式は終わっていて、私は春休みが終わった4月から高1です)それで聖書の授業で、聖書に関するディズニーのアニメ映画を見ました。(たぶんディズニーだった気がします。)>>3


8: 2019/06/14 21:17:48 通報 非表示

>>3
アニメ親子劇場、トンデラハウスの大冒険、パソコントラベル探偵団の三部作とか?


画像・吹き出し