亀梨和也と成宮寛貴はどっちがかっこいい?

亀梨和也
亀梨和也

229(59%)
成宮寛貴
成宮寛貴

158(40%)

59%
40%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かっこいい 亀梨和也 成宮寛貴

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2016/03/08 14:31:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「亀梨和也」派2016/03/08 14:33:06 通報 非表示

亀梨くん30代になって大人っぽくなってかっこよくなったと思う


2: 「亀梨和也」派2016/03/08 14:34:47 通報 非表示

成宮君ちょっと老けたなって思う。前はもっとキラキラしてたのに


3: 「亀梨和也」派2016/03/08 14:35:42 通報 非表示

亀梨かっこいいけど、KAT-TUNからどんどんメンバー減ってくのワロタww


4: 「亀梨和也」派2016/03/08 14:37:12 通報 非表示

亀梨ってトーク番組でのかっこつけ方がわざとらしすぎww ふつうにしてればかっこいいのにね


5: 「成宮寛貴」派2016/06/30 00:39:43 通報 非表示

比較すら、成宮君に、失礼すぎます(笑)


6: 「亀梨和也」派 2019/01/25 23:28:36 通報 非表示

亀ちゃんかっこいい!


7: 2019/04/29 17:44:56 通報 非表示

どっちもかっこいいんだけど、成宮君引退したんだよな。


8: 「成宮寛貴」派 2019/04/29 17:50:44 通報 非表示

>>7
相棒良かったのにな。


9: 「成宮寛貴」派 2019/08/24 08:26:33 通報 非表示

役者としては成宮結構好きだった

今どーしてんの?


10: 「亀梨和也」派 2019/08/24 10:00:37 通報 非表示

亀 かっこよくて礼儀正しい


11: 11コメさん 「亀梨和也」派2019/11/19 10:24:06 通報 非表示

亀梨くんタイプじゃない人から見たらイケメンじゃないかもしれないけど、優しそうな雰囲気が好き。

成宮さんは世間的にはかっこいいのかもしれないけど、個人的になんかものまねのコロッケに見えてイケメンって思ったことない。


12: 12コメさん 「亀梨和也」派2019/11/19 14:03:15 通報 非表示

世間的にはかっこいいのは亀梨でしょ!山猫みたか?亀梨は圧倒的にかっこよっかた


14: 14コメさん 「亀梨和也」派2023/07/25 13:29:21 通報 非表示

亀一択


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する