卒業式とかにもらう花束はうれしい?邪魔?

卒業式とかにもらう花束 うれしい
うれしい

132(80%)
卒業式とかにもらう花束 邪魔
邪魔

31(19%)

80%
19%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: うれしい 邪魔 卒業式とかにもらう..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2019/03/18 10:10:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「邪魔」派 2019/03/18 10:13:10 通報 非表示

ここのトピックの製作者のメロンたんですちなみに私は土曜日に卒業式がありました。卒業生でした。正直言うと邪魔ですね。はい。お持ち帰りが大変ですし、別に花がそんなに好きなわけじゃないです。


2: 「邪魔」派 2019/03/18 10:56:45 通報 非表示

こんな感じですね。卒業式の場所では:「わーうれしい!ありがとう♪」                     帰った後:「うわー・・・・邪魔だわー"(-""-)"」>>1


3: 「うれしい」派2019/03/18 13:55:56 通報 非表示

嬉しいよー荷物になるけど素直に嬉しい

用意する後輩も「ちっめんどくせーなあ」と思いながらも用意してくれたんでしょう


4: 「邪魔」派 2019/03/18 16:35:09 通報 非表示

私は邪魔だと思うけど、その意見はなんか共感できます!>>3


5: 5コメさん 「うれしい」派 2020/01/12 14:50:06 通報 非表示

>>3
わかる


6: 5コメさん 「うれしい」派 2020/01/12 14:51:29 通報 非表示

嬉しい!

花が好きだからさぁ

昨自由研究で造花の花束を作ったからさぁ


7: 7コメさん 「邪魔」派 2020/06/22 11:42:27 通報 非表示

用意してくれたのは嬉しいけどちょっと場所取りかなぁ…

帰った頃にはもう花潰れてるし←それはお前のせい


8: 8コメさん 「邪魔」派 2021/02/26 07:18:57 通報 非表示

花は個人で買え。


10: 10コメさん 「うれしい」派 2021/02/26 07:53:46 通報 非表示

邪魔ってことは


11: 11コメさん 「うれしい」派 2021/03/01 13:47:59 通報 非表示

もらってないです


12: 12コメさん 「うれしい」派 2021/03/04 12:17:26 通報 非表示

>>11
私もー


13: 13コメさん 2021/03/04 13:46:57 通報 非表示

うれしいけと邪魔


14: 14コメさん 「うれしい」派 2021/03/04 21:29:56 通報 非表示

普通に嬉しいし照れる笑笑


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する