陽きゃあるある

4 2022/03/13 06:37

こんにちは。陰キャあるあるをしたので陽きゃあるあるをしようろ思います!

異性からそれなりにモテる


そこそこモテる。

でもモテまくるわけではない。。。なんか悲しい😭

遊びに誘うのは自分から


自分から「カラオケ行こ!」とかを言うよね。

自分はイケメンだと勘違いしがち


これを勘違いしがち。小学生や中学生は大丈夫かな。。。

高校生は。。。もう言わないほうがいいですね!

さ・い・ご


まだまだ書きたいことあるんでもう一回くらいしようと思いまス

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/03/13 06:37:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



前も言ったけど陽きゃだと思ってたんだけど、いんきゃ診断したら陽キャの中の隠れインキャでした。。。


>>2
うん。そうだよね!


>>3
うん!!ということで僕はぬける


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する