内博貴と加藤シゲアキはどっちがかっこいい?

内博貴
内博貴

137(55%)
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ

108(44%)

55%
44%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 内博貴 加藤シゲアキ かっこいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/03/18 19:13:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「内博貴」派2019/03/18 19:13:51 通報 非表示

内くんの笑顔がかっこいいです。


2: 「加藤シゲアキ」派 2019/03/18 20:55:30 通報 非表示

どっちもイケメンだけど。

小山慶一郎と草野博紀と加藤シゲアキの方を推しているから


3: 「内博貴」派 2019/03/24 19:46:26 通報 非表示

内くんが今でもNEWSだったらよかったのにな~


4: 「内博貴」派 2019/03/31 03:20:26 通報 非表示

内博貴くんNEWSだった頃が懐かしい


5: 「加藤シゲアキ」派 2019/05/03 15:24:44 通報 非表示

>>4
イケメンですよね。

内博貴

6: 「加藤シゲアキ」派 2019/05/15 23:16:17 通報 非表示

どっちもイケメン!

でも、票が少ない方がシゲだからシゲに投票したd=(^o^)=b


7: 「内博貴」派 2019/05/19 16:36:19 通報 非表示

内博貴くん大好き。

内博貴

8: 8コメさん 「加藤シゲアキ」派 2021/01/18 20:39:29 通報 非表示

私は中1でnewsのコヤシゲが大好きです💜💚

よくジャニオタの友達と話しています。

*でも、私は、同担拒否です。

私は今のnewsが好きなので、内さんには興味ないです😅

シゲの歌って、踊っているところ、小説を書いているところを想像しただけで、キュンキュンしちゃいます💚💚💚

また、なぜかいつも妄想が浮かんでしまいます✨

これからも、news、シゲを応援し続けたいですを応援し続けたいです❗❗ 

大好きーー❤


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する