モテない女性あるある三選

10 2022/03/13 15:35

モテない人あるあるです。

他のあるあるもこれからやっていくつもり?

派手すぎる


一見、華やかに見える女性でも、あまりにも華美だったり「無理してるなぁ」と思われてモテません!

暗すぎる


喜怒哀楽がわかりずらく、いつも何を考えているのかわからないと思われしまう女性には、誰でも近寄りがたいですよね。

女子力ゼロ


「基本的にノーメイク」「ムダ毛処理を全くしていない」「破れた衣服を普通に着てる」などなど……。

最後に


次もあるあるやりたいと思うので提案よろしくお願いします!

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: モテ 女性

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/13 15:35:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: @osi_sikakatan 2022/03/13 15:36:22 通報 非表示

納得しすぎて草生えた((は?


やばい、、、、、

最後の女子力0当てはまってるわwwww

モテたくないから別にいっか!!((現実逃避ww


>>2
( T_T)\(^-^ )

僕が友達がだから大丈夫!


5: 4コメさん 2022/03/20 19:27:39 通報 非表示

>>3
さすが友情……………!


>>5
死神ちゃん優しい!


>>3
本当!?ありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。!!!!


4: 4コメさん 2022/03/20 19:27:20 通報 非表示

凄いです!


>>4
何がですか(((は?


9: 4コメさん 2022/03/21 06:55:08 通報 非表示

>>7
この記事です!


>>9
ありがとうございます!


画像・吹き出し
タグ: モテ 女性

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する