女でモテるあるある(モテないやつ参考にしr)

5 2022/03/13 19:17

こんちゃ、めっちゃモテる友達いるんだけど(女)んまモテないやつ参考に、分からないやつみて(

3位 明るい


男子って明るい子好きなのよ、笑

だから笑う子とか好きなのw

2位 喧嘩する


かまってくれると嬉しいっていう気持ちから、笑

1位 男子とよく喋る


これは勝ち組の女の子(

まじで、だんだん惚れてくる(

まぁw


他にも、ニセ天然演じないとか?いやすぐバレるよw

顔とか自信ない人はやってみてね

んじゃ、ばいばい(^.^)/~~~

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: モテ やつ参考 R

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/13 19:17:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する