立花孝志は好き?嫌い?


おじいさんを逮捕してる動画見て正直ひきました。
こんなのが議員になれるっておかしいと思います。
>>28
ブレまくりのまくりのまくり。感情的な面が抑えられなくて、肝心の目的に辿り着かないうえ、目立ちたがり屋。
法律を少し知っている事を良い事に法律を盾にして色々言っているが、矛盾もあるし、何より言動が暴力的。目障り
まあ事業主なら問題ないでしょうけれども、議員としては性格・思想・発言を見聞きする限り押してはいけない人だと認識しています。ハッキリ言って人として信用度が限りなく0に近いです。
>>39
これからがスタートだろぼけなす!
おまえ、ことの流れわかっとんの?
はーい、ガキは 早く寝ましょうね。
nhkの職員の給与が高すぎると言っているが、
妥当と思う金額と過去にもらった給与の差額を返却してから言いなさい。
>>43
返却はしなくていいだろアホか
ならお前はもちろん会社辞める時自分の貯蓄全部会社に納めるイカれ野郎なんだな?
政治理念も無し、国家観も無しなのに国会議員になっておいしい思いしたいだけにしか、思えない
葛飾区議になった途端、タワーマンションに引っ越してるしね
>>49
金儲けの手段としてやってるのがみえみえ。
党の議員から上納金を集めようとして、結構もめているようです。
今の法律・制度が気に入らないからって、法令違反をするのは別な話。
コイツを支持しているのは、同じレベルの奴ばかり。
NHKが嫌い、恨みがある、それを拡めたい気持ちはわかりますが、それにしても過剰かつ品がないなぁと…興味の有無関係なく話を聞いたり見ていて不快になってしまいます、私は…
受信料引き落としとめたら援用ができなかったり、高くつくこともあるし、常識人なら度重なる催促や裁判は耐えられない、ストレスで体調も悪くなりそう。この方もこの方が悪としているNHKで悪事を働いていた1人。税金から高い議員報酬は払ってほしくない。
NHKに不満を持ち嫌いなのは理解できるが、しかしコイツの非常識な上、狂ったような異常な性格と金のことしか頭にないコイツは日本人には見えない。
言ってることは分かるがそれは建前で、裏ではNHKに恨みがあるようにしか思えない。
この人がここまで訴えてるけど、部署が違えどスクランブル化などNHK時代に動いてたんでしょうか?
自身も不正経理で退職されてのも目にしました。
言ってる事は分かりますが、
人として信用出来ません。
安倍の奥さんと仲良し
安倍の奥さんからお金もらって政党立ててるって聞いた
おじいさんを二人、捕まえて晒し者にしてるところにドン引きした
久々に、本物志向の兄貴が出てきてくれました。
みなさん、立花孝志氏の動画やコメントを全て観て、評価してるんですか?
顔や話し方で、人を判断してはいけない。立花氏は、心の底から 不正を暴いて、NHKをかつてのような 国民のための 放送局に立て直したい という一心で立ち上がった いわば天草四郎時貞ですわ。私は、東北の田舎の総合病院の医師をしとる四十路の医師ですが、ついに、田中角栄、松田優作ならぬ 自分の意思を貫いてくださる本物志向の国会議員が出てきてくれた! 松田優作は俳優ですが.....
まぢで、応援してます!
立花孝志先生、絶対に屈しないで、とことん、突っ走ってください!
可能な限り、 応援させていただきます!
>>98
あなたは立花孝志という人を理解してないですよ。不正経理は彼がしていたこと。当時問題になっていなかったらまだNHKにいたかもしれない。自分だけに罪が問われたので腹たって告発。恨みがここまでになった話。言うことがその時その時で自分にいいように違ってきています。この世の中あのような思想を持った人が増えてきて、お医者さんまでと思うと怖くなります。
近い将来、必ずボロを出して潰れるであろう。もう宗教家として活動した方が良いのではなかろうか。調子に乗っていられるのも今のうちだけなのだから。
終始、悪者にされているジジィは、本来、立花孝志が守るべき「国民」ではないか。年金からNHKの高い受信料を払っているんだから、本当ならわかってもらうべき相手なのに、ホゲホゲしているのをいいことに煽りに煽って犯罪者に仕立て上げているのだ。こんなクソは政治家にしてはいけない。
YouTuberの時は応援してたし一票いれたけど公開しかない。
女性関係。お花畑すぎる。政治家として品格がないかなと。
次は入れない
イキッた感じが品が無い。
モラルが無い。
自分の正当性を訴える前に今あるルールは政治家として守るべき。
理想は語るがリスク管理に疑問。
正直興味半分で投票されたと思うくらい、気を引き締めて行動すべき。
ぶっこわ~~すとかヘラヘラしてるのがむかつく。
理想論が激しすぎ。
取材の応答にも、まだはっきりと見えていない事が多すぎて実に不明確。
ぶっ壊す前にぶっ壊されそう。
いつまでにぶっ壊すのか明確に示すべき。
YouTubeで晒してる暇はないと思うが、そんなに流暢ではないはずだが...初当選の議員て。
総会の生放送覗いてみたけど、やばいこの人。
今日は新小岩?のはなの舞で祝賀会だそうですよww
誰かの電話番号も口頭で晒してるし、色々セキュリティーもズブズブ....
破天荒で行くならマジで身の安全や伏せるとこは伏せないと..。
まじこわい
NHKをぶっこわすはすきにしてくれって感じ。
俺は受信料別に払ってもいいと思ってるし。
正しい人がバカを見て悪い奴が得をする?(ちゃんと覚えてないから間違ってるかも)とかの政見放送もみてすごい好きになってYouTubeも沢山見た。
そしたら、YouTube見てたらなぜか不快になったから好きではない。
好きな人が応援するのはいいと思うけど個人的にはあまり好きに離れない。
ロジカルじゃない理由でごめんなさい。、
好き、嫌い関係なく正義の人だと感じています。YouTubeも見てます。応援していますので、体に気をつけて頑張ってください。
>>134
どこがですか?
正義っていうのであれば弱い者いじめはしない。マツコさんもコメントするのが仕事だし。報道の根本に物申すのだったらわかる。NHKの訪問員の動画もみたけど金になるから正義に見せかけてアップしてる。本当の正義というなら本体の根本にメスを入れて改革するのでは?訪問員の方だって仕事してるだけ、いじめても上が変わらなければ何も変わらないと思うけど。
マツコが嫌いだから、マツコが起用されているCMの商品は買わないだって。
まず、これ韓国政府と全く同じ発想だし、まともな人間が普通思いつかない。
議員の持つ社会的影響力は言わずと知れていると思うが、それによって企業の損害もあるだろう。
マツコの発言も言論の自由の範囲だし、そうでないのであればきちんと法廷で決着をつけるべき。
これは明らかにマツコへの権力の圧力。
日本人はしっかり客観的に物事を見れるから、あなたそろそろまずいよ。次の議席は既に厳しいと思います。
全て自業自得の韓国と同じ。
犬の何がいけない?
逆に犬じゃない人の方が圧倒的に少ないと思う。
みんな何かに縋ったり、依存して生きてるんだよ。
従わなきゃいけない社会で生きているんだよ。
犬呼ばわりする思考がもう完全に独裁者。だから気持ち悪いって言われるの。
NHKだってそういった意味みじゃ犬だよ。
って言うか犬に失礼。
犬の方がよっぽど社会貢献してるしね。
なんしかウザいっ!
国会議員に何故国民はしたのか不思議!
税金を払ってる人は あの人に自分の税金を使われていいの?
自分の気に入らんことに文句言ってるだけやんw
NHK職員でちょっと会社で嫌なことがあったからやめて世間巻き込んで仕返しとかまじでやってること幼稚やわー
収録スタジオに押し掛けるとか、とても政治家とは思えない行動が常軌を逸している。警察まで巻き込んで正義だと勘違いしている。YouTubeも面白半分でガヤが大勢だが、いつか大きな犯罪を招く条件は揃っている。
こいつにそろそろ歯止めかけないと、防げた事故、犯罪が現実になる危機感さえ感じるわ。
マツコの収録の度付け回すそうだ。
こいつに投票して議員にしてしまったやつらも責任の一端はある。
事故が起きる前にこいつをとめてくれ。
人々が政治や選挙に無関心を極めた結果、「こんな人たちが議員をやっているのか!」と驚くような事件が発生しました。6月10日投開票の松戸市長選で、「NHKから国民を守る党」の市議2名が市民メディアの記者に対して暴行し、肋骨骨折の重傷を負わせる事件が起こったのです。暴行するだけでも驚きですが、その市議は「立花代表はヤクザ、私はチンピラだと代表も私も自覚し自負してます」とツイート。「あんなゴミに情けや優しさは不要」とまで発言しています。これが日本の地方議員のレベルなのだと思うと、この国は本当に大丈夫なのかと心配になります。
事件の発端は、市民メディアの記者が「公約を教えてください」と質問したことでした。候補者なら誰もが聞かれるであろう、ごくごく基本的な質問だと思いますが、過剰反応した「NHKから国民を守る党」の立花孝志区議、大橋昌信市議が候補者に代わって「質問には答えない」と発言し、逆に市民に向けてカメラを向け始めたので、「どうして答えないのですか?」と質問すると、恫喝するように記者を追い払おうとして「退去命令を出す」と主張し、公道でやっている選挙活動の取材に対して謎の「退去命令」なるものを出してきたので、その根拠を問ううちに、今度は「私人逮捕だ」と言い出し、記者たちの手首を掴み、さらには手首をひねり、その状態のまま引っ張ったため、記者が転倒し、肋骨を骨折させました。その後も手首を掴んだまま地面を引きずる様子が確認でき、これらはすべて映像として残されています。これを最初に書いておかなければならないのですが、この事件、「私人逮捕」の要件は満たしていないため、NHKから国民を守る党の議員による拘束は明らかに不当です。
政見放送見たけど、見るに耐えない。
国民の代表?
外国から見たらどう思われるかな。
社内の不倫なんて関係ないし、知りたくもない。
聞いてて、ただただ不快の一言だった
国会議員がNHK料金払わないで 我々の血税を奪い取る事に 皆何も思っていないのか?
NHK料金に不満があるなら、政党交付金も受け取らず返却したらどうなんだ、結局 政党交付金貰って NHK料金支払わず 一人勝ちで 国民をバカにしてる
ちゃんと国のルールを守っている国民をバカにしてる事を!!
慰安婦とか徴用工とかで騒いでいる人たちと同じだね。
貰える物は貰って文句言い続ける人たちと同じに見える。
>>160
そうですよね‼︎
政党交付金をなんらかの形で不払いの人の裁判費用や裁判で負けた場合の支払い命令額8万〜14万円程を払ってあげるようにするって立花が言ってました。私たちの血税からこの党に払われたお金でなんでそんなことされないといけないのでしょうか?私はちゃんと受信料払ってます。好き勝手に法律をかいくぐって堂々と莫大な血税を自由に使うってどうにかしてほしいです。テレビからこの人の声が聞こえてきたり、見えた時、すごく息が苦しくなって、頭痛がして、吐き気がしてしまいます。
>>166
自分がいいように話をコロコロ変える人ですよね。党結成会見でNHKをぶっ壊すとは本当に壊すわけではないと言ってましたが、ユーチューブを始めた頃はNHKへの憎悪みたいなのがあふれてて解体するって言ってました。その後、訪問員の法人化がすすみ苦情がきたことから、こっちの方が金になるって感じでマツコさんみたいに訪問員のいじめ動画を大量アップし始めた感じですね。なんで、マツコさんも訪問員の方もあんなことされて黙ってるんだろうと思ってたけど、面倒くさいんでしょうね。訪問員の方は一部支援者の行動がやりすぎで事件化してるものもあるみたいですが。
政治団体"NHKから国民を守る党"の党首で、葛飾区議会議員の立花孝志議員が炎上中。立花議員は自身が持つYoutubeチャンネルにて『今話題の【NGT48山口真帆】のハメどり動画です。24時間以内に削除します』と題して過去に山口真帆さんがShowroomに投稿した動画を無断で山口さんに許可なく無断で公開した。
山口真帆さんのShowroomにてライブ配信された動画は2016年にちょっとした話題になったが、山口さん自身がハメ撮りではないと明確に否定したため、その後、騒動は収束した。ファンの間でも「本人がそういうならそうなんだろう・・・」ということで落ち着いたのだ。
しかし、今回、2019年になり、山口真帆さんが男性二人から顔を掴まれるなどの暴行事件が発生すると、事もあろうに立花議員は過去の動画を掘り起こし、自身のYoutubeチャンネルに「ハメどり動画」とタイトルをつけて投稿してしまったのだ。
立花議員のNHKを糾弾する姿勢を応援していた視聴者たちもこれには違和感を覚えたようで、批判が殺到した。また、Twitterなどでも拡散され、立花議員が山口真帆を侮辱したとして、選挙前に一気にイメージダウンをしてしまう結果となった。
犯罪被害者に二次加害しているんじゃないよ、(立花孝志)人間の屑が。やって良いことと悪いこととの区別も出来ないような者、まったく恥を知れよ。
さすがに比較する相手が悪すぎて申し訳ないんだけども、麻原が出馬する以前はは一応志持ってたけど、同じように人の目を惹く政見放送やって、面白半分で投票した人も1000票は越えてるのよね。マツコはそこまでは言わないだろうけど、それくらいの怪しさと違和感に反して票が入っている事例があってそう感じているのよ最初から。
其れがいやだったら煽らないでもっとまともな戦略で戦うべきだったと思う。有権者を馬鹿にするような言葉が許せないっていうのがマツコ問題の理由らしいけど、背景には奇抜な事で人気を獲得するYouTuberというラベルがついているからそうみえる。そこは突っ込まれても仕方がないでしょう。
すでに沢山のボロが出始めているようですけど、議員さんは過去の自らの行動に対しても、国会で説明する必要があって、これまでも多くの議員さんが失言とボロで政策どころじゃなかった方も何人もいらっしゃいますね?
この人も例外なくその対象であることは多くの情報からもうわかりますね。
NHKのダメなところもわかりますよ。変わるのなら大いに賛成ですよ。
そこはしっかりとした場所で、かたちで"議論"していけばいいじゃないですか。
自分の感情で余計な事が多すぎるんですよ。
度が過ぎてアシッドアタックとかされないようまずはSPとかつけるべきですね。
容易に想像がつきます。十分危険ですよ。自信満々で気付いてないようでしょうが....
>>172
立花孝志お得意の技は話の方向転換。マインドコントロール。いつも自分が叩かれ気味になると話を屁理屈で固めて方向転換する。呆れる程プラス思考。
活字の反論や数字のない反論は相手にしないと言ってるが、かなりのエゴサーチ家。いちいち、ユーチューブで反論する。
自分のツイッターでの反論は削除したり、ブロックしてる。
「NHK が将来、インターネットの通信料を取るから今のうちに叩かないと」なんて話まで出てるけど、N国は自民党との2大政党を視野にと発言。N国を応援するほど定収入の人は間接的により貧しくなる
こいつほんとにやばい。こんなの当選するのは国民の知性レベルが下がっていることと比例している気がする。ダメだよ日本がおかしくなる
発言は理解できるけど言い方が異常。手腕はあるが品はない。NHKに対する苛立ちとかを考えると「ぶっ壊す」になるんだろうし強い言葉を使わざるのも得ないのかというのも事実だが、立花議員が台頭しなければならない日本に失望した。
本物の政治家が 日本に舞い降りたよ。
田中正造、田中角栄以来であろう。
ぜひ、日本國をぶっ壊していただき、本当の、本物の 日本国を 立花孝志先生とともに 作り上げていきたいです!
立花孝志先生のおかげで、わたくしは、生まれて初めて、他人任せの政治、國政ではなく、積極的に 政治に参加したい!という真剣な気持ちを持つことが出来ました!
立花先生、まぢで期待してます!応援してます!!
受信料すら払えない貧乏人相手に商売してるだけ、考えるとパチ○コ屋みたいだよ。
あんな恥ずかしいシール玄関先に貼ってる人受信料払えませんって近所に宣伝してるだけ、あんな変なおじさんに票入れるとかアホだと思う。
「NHKから国民を守る党」は、NHKの下請け業者のアルバイトスタッフを恫喝して追い返すことを正義としており、その活動費を稼ぐため、議員報酬目的で職のない人たちを立候補させています。そのため、6月17日投開票の立川市議選には、居住実態のほとんどない元AV男優のニコ生主が立候補しています。この男性は、元妻に対するDVが疑われるほか、複数の女性を中絶させるなど、議員になる以前にその人間性に多くの人が疑問を抱いています。
'奇抜'な戦略として政界、芸能界等からの支持もありますが、あくまでそれは戦略と話です。人間性ではありません。
また、この人を田中角栄氏やトランプ大統領と重ねて評価する人もいますが、まず田中角栄氏と、当時の日本の世論は現在とは全く異なります。それに、田中角栄氏はとことんまっすぐでした。直球でした。卑劣な行動もありません。次にトランプ大統領とは根本的に戦略が違います。様々はリサーチに基づいて計算した上で言葉巧みに公言しています。
この人はどうでしょう?
東国原氏への大失言は大問題です。自身の感情に任せ、東国原氏への過去を捏造し公言してしまいました。
議員がです。謝罪は即座に行われたようですが、問題は公言したことです。
よく調べもせず、感情に任せて行動する事が原動力という確固たる証拠です。これが本質です。
こうなると、NHKに関する情報も過度な発言もあるのでは?と疑わざるを得ません。
NHKの埃を落とす前に自身の埃落としが少々やっかいなようですよ?
謝れる大人が清々しいなどと評価されていますが、大間違いです。立場があってはならない立場だからです。
今、テレビからインターネットへ時代が変わろうとしています。
しかし、インターネットの情報全てが正義で、クリーンなものとは限りません。
むしろ、より真実を知ることが難しくなった時代だと思います。
支持するのは自由ですが、常に中立の思考で見極めないと、有権者も責任と一端を担う事になります。
それと、マツコさんはどれだけの人が知ってるかしらないけど、相当の有識者です。
経済界からも一目置かれる先見の目をもつ方です。ちょっと普通の一般人の脳ではないし、人間性もとんでもなく良い人で、大変デリケートな方です。
むしろこの人を敵に回すほうが後で後悔しますよ?
高須委員長を始め、正しいと思う人は拡散すべきです。有権者としての責任です。
前からしってますがヤクザと本人が言ってます。昨年の松戸市長選では立花氏の子分のチンピラが記者を引きずりまわし肋骨などを骨折させました。現場、目の前で立花氏は見ていました。気違いのヤクザユーチューバーです
マツコさんへ一方的で偏った論評を放送して良いのか?などと言っていますが、あなたはどうなんでしょう?YouTubeなら何をしても良いのでしょうか?嫌ならスルーできるから?それはテレビも一緒でしょ?
もう戦ってるベクトルが滅茶滅茶。
この人の方がよっぽど偏ってるよほんとに!
警察沙汰、崎陽軒などのスポンサー、各界への嘘批判、それでも自分を貫こうとする。これは行動力ではなく傲慢です。
もう早くも正義とやらでは無くなってしまいました。
残念です。
国会で、はやく大失言でもして辞職して下さい。
予告するわ...今後、墓穴掘って不支持が上回り、NHK問題はおざりにあえなく辞職...
立花よ、自暴自棄になってテロとか起こすなよ...
死ぬ気でここまで来たとか言ってるだけにその反動が怖い。
絶対有権者のせいにするぞ。
この立花さんだけに頼るのではなく、NHK職員の仕事とは何か、物申す人はきちんと自分で学んで根拠を持ってほしい。
その上で立花さんを評価すべき。
残念ながら、今、NHK打倒一筋に向いていない点が全く評価できない。
マツコさんへの報復は、NHK問題への政治活動の結果で示すべきで、姑息な手段をチマチマ練るべきではないと私は思います。
NHK受信料は私はしっかりと払います。
何よりも教育番組でお世話になっているし、映像のテクノロジーもNHKが最先端で研究が行われた結果を私たちは映像として見ている事を知っていますから。
日本があらゆる分野で世界中から評価されている中で私たちが日本人というだけで誇りと感じていられる中に、少なからずNHKの技術力も含まれていると私は思います。
単純に"見ない=払わない"は私は違う思います。
ただね、確かに偏った放送は良くないと思う。
改善の無い組織は、組織としてあってはならないと思います。
是正すべき点はきちんと是正して欲しいと思います。
立花は常識も欠片も一切なく日本人らしさ何も見えん。立花は隣の国の人達と、そっくりに見えるのですが、なりすまし日本人かも知れない。
「NHKから国民を守る党」の異常性は、人が倒れているにもかかわらず、誰も救出する様子が見られないということにもあります。立花孝志区議や大橋昌信市議の暴力行為を止めるスタッフがいないどころか、それを助長させる動きをしているということです。大橋昌信市議は「自作自演」を主張していますが、手首を一回転ひねり上げた状態で引っ張って倒しているので、その主張は明らかに無理があります。結果として全治1ヶ月の重傷を負わせることになったので、被害届が提出された時点で「刑事事件」です。
実は、「NHKから国民を守る党」のメンバーは、これまでにも数々の事件を起こしており、NHKの受信料を徴収する下請け会社のスタッフの個人情報をネットで晒したり、スタッフを追いかけて掴んだりと、日頃から暴行としか思えない動画を自らYouTubeにアップし、立花孝志さんはYouTubeの広告収入で月額200万円ほど稼いでいたと話していました。
やはり立花派は無能であった
女性のお父さんと同じ年、おっさんと恋人つなぎとかいい年してキショイ
投票は国民の義務。当選させて、でもそれで終わり。ではない。
重要なのは今後の政治活動で、それが支持が出来ないのであれば、次回投票しないのも国民の義務。
今好き勝手やっているようだが、これでどんな人間かが分かったと思う。
真剣に彼に期待した人は気の毒だけど、彼にその器量は無かった事がよくわかりましたね。
彼らに対する"不買運動"はこれからの私達の義務だと思います。
誰かのコメントにもあったけど、番組に対しての徴収金ではないのよ、受信する電波そのものに対してだから、見ようが見まいがその受信環境さえあるのであれば”受信料”として払いなさいということ。
これには優れた日本の技術開発を行う研究費が含まれていて、"技術の日本"を支える大切な財源です。
かなり前になりましたが蓮舫さんの"2位じゃダメなんですか?"精神で行くのなら、世界からどんどん遅れをとって、質の悪い映像をいつまでも見る事になります。日本はそれでいいというのならいいんじゃないですか?
それに、一律で徴収する事で、最低限の教育と格差を無くす意味もありますからね。
街を歩いていてもスマホしか見ない、他人に興味を持たない、見たい人が見ればいい、私には関係ない...そんな閉ざされた人達に多くの支持を得ているのがよくわかりますね。
そんなの国レベルじゃ通用しませんよ。
>>218
公共放送とはを勉強された方がいいのでは?
不必要かはあなたが決める事ではないですよ。スポンサーに左右されず視聴率の低い番組も放送する。あとは勉強してください。
立花孝志の口からでた言葉。
「俺数字持ってる奴しか叩かへんから」は証拠動画あります
立花孝志の好む結果が出れば「民意」
立花孝志の好まない結果が出れば「不正」
N国党って、カルト政党だよね。
N国党が、暴言、暴行、恫喝、恐喝をしても、支持者は、応援している。どんな行為をしても、支持者は、応援する。
完全に、洗脳されてる。
カルト宗教以外の、何物でもない。
そんな立花をどうしたら好きになれるかわからん。
NHKに頭来てる人が多いから当選してるんやで
つうかオウム残党のアレフに情報流してる奴等に払う金はねえよ
立花を指示します
NHKは既に公共放送では無くなってる
ちなみにYouTubeで活動してる右派、保守派の一部の人も立花に賛同してるからね
まぁNHKなんてもういらないんですわ
>>213
立花は災害の時はネットで全てまかなえるって言いきっているが、立花は災害の時現地に来て現状見たり、被災者にニーズを聞いたりしてましたか?西日本水害にあいましたが、携帯は水に流されたり、充電が思うようにできないし、地域的な情報って嘘があったり、バラバラで情報も錯綜してました。市役所の人も1件1件まわり情報を伝えてくださいましたが限界もあります。避難所にはテレビを設置してくれました。民放さんはスポンサーさんもあるので、何日か後には水害の放送もしなくなりました。NHKはずっと情報をまとめて流していました。細かくいうと食料、水などの配給所や入浴できる場所、日時とか粗大ゴミの処分の仕方、逆にボランティアについて等もっとたくさんの情報を1つの画面を通して視聴者が何もしなくても入ってきます。日本は平和な国でしたがこれからは異常気象でどこでも何がおきるかわからない。ニュースとかだけNHKはやればいいと言ってましたがそれも受信料がないとできないと思いますよ。
発想がもうナチスドイツ的で怖い。
これが直接民主主義とか言ってYoutubeでアンケートとってるけど、支持する人の意見しか反映されない。そもそも支持していないのにアンケートに答えるはずもないから全く意味がない。
ナチスが暴走したのは、口が達者のヒトラーに騙された熱狂的な支持者にも責任がある。ユダヤ人を排除する事を民衆は声を上げて賛同したのだから。それと同じで自分を支持する人の数を数えてるだけ。
マツコを追うべきかみたいなアンケートも...、そんなの当然支持者は追うべきと答えるでしょう。
でも、自分の立場や著名人の意見も鑑みると、民意を問う以前に控えるのが普通の人間だと思いますが...。
日本の人口は100万人では無いですから、後々結果は正しい方向へと向かうとは思いますがね....
イラっとする。
>>214
だからこいつはスクランブル化したいだけな
見てない人は払わんでいいだろ?
ナチスは関係ねえよ
>>214
自分の思う通りに動かないだけでイライラしてるあなたも中々危険思想の持ち主ですけどね
立花氏は自分のやりたい政治をやってるだけです
ここでどうのこうの意見を交わす必要はないと思います。
このアンケートは、好きか・嫌いかで、その理由を述べただけ。
自分のやりたい政治で他人に迷惑をかけてはいけませんね。
それに対してイラっとするってことです。
>>221
あなたがナチスどうこう言ってるから間違いを正してるだけですよ
あと他人ではなくNHKにしか迷惑かけてませんよ(笑)
>>222
法を後ろ盾に金をたかるNHKはヤクザ以上にタチが悪いんですが
そもそも払う必要ないし
ネット使ってるだけで払わないかんようにしようとしてるから反対してるんでしょ
なんでネットにまで口出す権利があるんだ?
ネットは通信料払ってんぞ
>>227
カメラで撮影したり、罵声をあびせたり、あおり運転の宮崎と喜本の動画を見て同じように思った。
立花には国民の税金が渡ってるだけに私たちも巻き込まれていてすごく迷惑してる。
メンタリストDAIGOは、立花やり口と同じように立花炎上を利用して、これだけの効果がありますとアピールした上で、再生数稼ぎも同時に行うキレの良い奴
N国 立花孝屍氏、上スーツ、下パンツ一丁で動画撮影している事が判明www
議員というより社会人として駄目だろ。
社会人に向いてない喧嘩屋立花孝死。
全てを否定している訳ではないのは大多数かと思います。
最新の情報で言えば、週刊文春へのクレームに関しては、週刊文春が明らかに悪いと思うし、スクランブル化だって、多くの民意であれば、そこは今後も十分議論していくことになるでしょう。それも悪くない。また、一般市民が議席を取る至るまでには過激なアピールも時として必要だったことでしょう。それもやむを得ない場合も時にはあるかと思います。
本人もいるように議員に向いている人間ではないと、私のような人間が前に立たなければならない社会だからと。
並々ならぬ正義感を持って取り組んでいる事はよくわかります。
しかし、攻め時、引き時がずさんで、手段が手荒すぎて返って逆風が吹いていますよって事です。
だから、失望であり残念なのです。
ご本人はきちんと謝罪ができる方なのはわかります。でも、だったらそうなる前にもう一つよく考えればそもそも謝罪しなくてはならない事態こそ起こらない訳ですから。
それらが積み重なることでどんどん信用を失います。
もう少し事前に考えると良いのではと思います。
残念です。
N国 立花の主張
NHKと契約する義務が有る。
受信料は裁判起こされるまで払う必要は無い。
受信料は裁判されるまで支払わなくてよい公共料金。
受信料は踏み倒す。
裁判を起こせ。
これをN国信者が
立花がNHKと契約する義務が有るが支払う義務は無い
と変換し広める
日本放送協会放送受信規約 第5条に 放送受信料支払いの義務 が有るから
裁判起こして負けるの 立花の言ってる事信じて契約してるのに受信料払わなかった奴ら
裁判起こせと言う割りにはN国が完全にケツ持ちせず裁判起こすのは各々
N国は国民に対して債務不履行をすすめてる危険な集団
国賊と言っても過言ではない
>>242
必要ない受信料払いたくないって言ってるけど、私は必要ない立花孝志に血税を払いたくない!
立花孝志から国民を守る党ってないのかなあ?
衆議院は苦情言うのに提出者の住所、氏名、電話番号、FAX番号を明記しなければならないけど
立花は参議院
参議院は苦情出すのに入力フォームが有り
匿名で件名と内容だけで苦情が出せる これマメ知識
※イタズラと思われないように名前とメールぐらいは入力して起きましょう
YouTubeは
規約変更にともない個人への悪口や批判も規制対象となってます
YouTubeは動画を通報するのでは無く、
チャンネルを通報すると広告もつかなくなりBANされます
通報は数なのでドンドン通報しましょう
こんな奴に6年間税金から給料が支払われないよう参議院に除名処分を求めた方が良い
スクランブル化ってやたら言ってる居るけど
NHKが公共放送で有る限り100%出来ない
スクランブル化したら
国民の誰もが公平で自由に視聴出来る公共放送じゃなくなるから
NHKが公共放送以外にならないと不可能
そして政府はNHKを公共放送から変える気は100%無い
元々スクランブル化なんて実現は不可能
NHKにCMとスポンサー付けて民放化か完全に国営放送にすると言った方がまだ現実味が有る
これはあくまで主観ですが、スクランブル化する事で返って高くつく事も想定されますね。
なぜなら、NHKの教育番組、特に小学校なんかは、放送日と科目を合わせて授業内で視聴する学校もありますから、一部契約をしていなく視聴権利の無いお子さんは、別途学校側で受信料として徴収する事になるかと思います。(学校側がまとめて払うのかもしれませんが...)
"全ての国民に隔たり無く公平"として考えるべきであれば国の方針は妥当なのかなと私は思います。
また、立花氏の戦略は返って国を頑ななものにするでしょう。
声を上げれば数を集めれば何でも出来る。
このような事例が一度でも通ってしまうと、Youtubeを中心に、何でもぶっ壊したい人で溢れ大変なことになるでしょう。
とてつもなく大きなものを動かすには"分け隔てない"民意が必要で、とても時間がかかる事だと思います。また、安倍首相が世界を相手に話をするところを見ても人としての品格を私は感じます。それは政治家として最も基本的で重要なポイントだと思います。
”成し遂げたらさっさと辞めます”ではなく、今は投票で一政治家になれたのだから、プロとしての基本的なモラルは持って頂きたいです。
>>253
直接民主主義を実行しましたと言ってるが、自分の信者中心に得た回答は偏ってると思う。そんな不完全な方法で民意に従って行動するって怖い。信者は破壊的な方が多くみられるので。
>>258
DAIGOさんに従って直接民主主義やりましたって。DAIGOさんも中途半端に危険人物にアドバイスしないでほしい。
>>258
同意します。
これらを抽象化すると宗教"的"と表現せざるを得ません。
それをマツコさんは気持ち悪いと言っているのでしょう。
こうなることはマツコさんには初めから予想ついていたのだと思います。
或いは政見放送を見て、立花さん的に過激に発言する事で、この人の本質を試したのかもしれません。心の中で「ほら見たことか」って言ってるような気がします...(全くの主観ですが)
数の力は脅威です。だから方向を誤ってはいけない。これエスカレートしたら本当に暴動にまで発展する気がして怖いです。
立花がイキればイキるほど国はNHKを守る。
今後国会で決定される事は、残念ながら義務化の強化かと。
もちろん皮肉にも火付け役は立花さん。
支払い能力のある契約者が拒否した場合には、財産差し押さえ等の法的措置が執行されるかと思います。
N国支持者の方、もちろん支持は自由です。
でも、今の法律では未納はルール違反です。少なくとも今はね。
立花さんが何と言っても国はその辺とてもドライですよ。
例えば水道を使って未払いだと、止まります。いくら説明しても払うまで止まります。あなたがお家でお水は使わないといっても基本料は払わなければいけません。
いくらわめいても義務は義務。少なくとも仮に変わる事があるまではね。
まとめてドカンと請求されて、拒否したら本当に差し押さえられますよ。そうやって立花さんに訴えたとしても何百万人分の不払いを保証できると思いますか?
支持は自由です。悪いことはいいません少なくとも義務は果たすべきだと思います。
>>260
受信料の支払いをとめている方に立花は過去5年分払えばいいと言ってますが、それは裁判で時効の援用が認められた時のみです。時効の援用が認められない場合もあるので全額支払い命令がきた時は本当に差押えあります。一年払いで払っている人が支払いをストップして裁判で全額支払い命令がでた時は支払う額は大分高くなります。あと裁判にかかるお金が余分になりますし、精神的苦痛もあります。
>>261
そうですね。
ですから、支持するのは自由ですが、不払いの人が立花さんを全面的に信じたばっかりに、いざ自分が不利になる事で、矛先が立花さんへ向かうでしょう。でも丸のみにした本人にも責任があるという事を十分理解しておくべきだと思いますね。自分の身を守るのは、まずは今のルールを守っておくことだと思います。其の上で賛同するのは自由かと思います。
YouTubeの動画コメント欄にアンチコメが無いのが謎。消されてるの?自分の彼女紹介とかの動画上げてる事自体、タダのキモいおっさんやん。こんな人が国会議員とか、日本が終わる。
>>274
YouTubeはGoogleアカウントですから、ユーザーID、登録画像などは公表されます。もし批判的なコメントをすれば特定する事が出来ますから批判する人はいないのでしょう、というか怖いから近づかないのだと思います。
そうなると、よりカルトな世界のグループ化となりますね。
立花氏が公のコメントを拾っては炎上する手法を良しとする人だけに、そこに集まる人間も集中砲火を浴びせます。
朝から晩までほぼスマホ画面しか見ない偏った人の末路でだと感じます。
NHKから国民を守る党(以下N国)の党首・立花孝志参院議員(52)が代表取締役を務める「立花孝志ひとり放送局株式会社」(以下ひとり放送局)が発券した株式を巡り、
詐欺行為の疑いがあることが「週刊文春」の取材で分かった
ひとり放送局設立当時(2012年9月)から、立花氏は動画上で同社の株主を1口1000円で募集、昨年2月までに5000万円の資金を集め終え、株主募集は終了しました
しかし、登記簿を確認すると、資本金は設立7年後の現在も当初の150万円のままで増資が登記された形跡は一度もない。また複数の株主に聞いても、株主総会も一度もなければ配当もない。それどころか、株券を発行しているにもかかわらず、集めた資金は実際には立花氏への貸付金として処理されているという。
消費者問題に詳しい紀藤正樹弁護士が指摘する。
「株主募集と称してお金を集めたにもかかわらず、増資もせず、株主としても扱わないというのであれば、詐欺行為になる可能性があります」
詐欺師立花孝氏。
>>276
NHKに対する裁判など保険も売ってたけどそれは警察ごとになってやめたんだよね?ギリギリのことをやってたんだよね。今、200万くらいあるし金がほしくてやってないとか言ってるけど、当時はかなりきつかったと思う。金、金って言ってたし。議員になるのも仕事せずに金もらえるからって。
これは私がそう思うことだけど、給与の高い人は、例外なく責任と難易度が比例すると思っています。
社長、機長、医師、弁護士、そして"政治家"も。
人一倍大変だから人一倍対価が大きいのだと思います。
NHKの内部の事はわからないけど、それなりに高い理由もあると私は思います。妥当かどうかはわからないけど。
少なくとも、この方がその対価に値するとは思えません。
爆笑問題の太田さんがボロくそ言ってて笑うww
それでも噛みつかない立花が負け犬’決定。
所詮その程度。
>>281
公共の電波(ラジオ)を使って太田さんは立花を批判、支持者の中にひやかしもいるみたいなこと言ってましたが、立花はマツコさん同様とことん噛みつかないのでしょうかね?
私たちの胸のうち、太田さんが言ってくれた感じでスッキリしました。
>>283
マツコさんが噛みつかない事を承知で吠えているだけですね。
本人、マツコさんを利用した演出だと思っているようですから..
太田さんは下手したら本気で乗り込んで来るので相手にすると都合が悪いんでしょうww
それこそ口じゃ数百枚上ですからね。プロでもん。
そうやって人を選んで有利になるような発言が出来るよう操作している事見え見えです。
もう世間は気付いていますよ。
良くなると思って本当に投票した人が可哀そうです。
でも少し見る目無かったかな~~..
だってあの政見放送でこの人しかいないって思うのはちょっと普通じゃない。
>>283
なお、太田は数字を持っていないと判断した立花は太田へはマツコと違う対応をするくらいに腹黒い
最初は立花孝志さんの考えはとても良いと思ったけど、最近少し調子に乗った発言が多くなってきていて輩に見えてきた。
そのうち世間から叩かれそうだなと思った。
NHKの受信料に関する考えには賛同です。
立花孝氏は動物虐待をしている。
N国支持者は立花アンチの動画主に脅迫メールを送る。
人として屑な立花孝氏とその同類立花支持者。
立花はある意味正直者。
週刊文春にこれほどまでに対抗姿勢を宣言しているのは、限りなく黒に近い証拠。
これまでの行動で見えてきたのは、本質を突かれると逆に公表していくパターン。
根も葉も無いなら堂々としていれば良いものを、もみ消しに必死。
YouTubeという近代的なメディアを利用し、若い世代を囲っても、厳しい社会で結果を残して来た大人はごまかせません。
>>286
いつもそうですよね。屁理屈で印象操作。でも証拠が見つかれば言い訳して謝るのではないかと思われます。
公表したエクセルの収支も最近の中、高校でも作れるようなもので、なぜか、8月分から先のもの。問題になってる時期のものや株に関してには触れず。
最近は金回りもいいのである程度形であらわせるけど、何年か前なんて自転車操業だったから手に入ったお金は色々に使ってたと思うし、ぐちゃぐちゃだと思う。誰かも触れてたけど保険で集めるのが違法だったから株でお金集めはじめたり、ユーチューブ視聴料をお願いしたり、お金や切手を寄付してほしいって言ったり、そういうお金ってきちんとしているのか不明ですよね。所得税とかもあいまいのような。
NHKが契約強化を開始。
どうやら立花さんのおかげで余計火がついてしまった模様。
見せしめの意味も含まれ、督促、最後通告、差し押さえの手順でガツガツいくでしょう。
それもどうかとは思うけど、火つけちゃったんだもんね...。
うちは引き落としだから家に来ることも無いし、払うことに特に抵抗ありません。子供も小さいし、結局そういうのは子供が見るから。
>>287
うちも受信料は払ってるので、家にNHKさんは引越しの時以外来たことがないです。なので怖いとか訪問員を撃退とか意味がわからない。うちの子があるお友達の家に遊びに何人かの友達とお邪魔してた時、訪問してきた男性にそこのお母さんが怖い顔でうちにはテレビありませんって言ってたって。テレビたくさんあるのになって。教育テレビ観てるし、地方版で自分の子の幼稚園や兄弟の小学生の式が映ってたら観てて、逆に観なかったの?って。他の家のお友達も帰ってお母さんに言ったらしく、すごい人ね〜ってなってます。何かと他のことでもお金に汚いイメージになってます。うちはNHKがあっていいと思いますし、訪問員が怖いってのはその家に理由があるからだと思います。うちに来られた時は普通に手続きしてくれましたし。
NGTの事件を選挙に利用した下衆野郎。人の気持ちも分からない下衆が当選するなんて、この国も終わりだな。
立花はYouTuberや一時期名の売れた奴を
N国に入れて政治に興味が無く遊び半分で入れる無責任層(ニコ厨等)の票狙ってるけど
奴らは飽きが早いからどんどん過激な事やって話題作って自滅するパターン
典型的な犯罪犯して捕まるYouTuberそのまんま
マツコが正しかった
『NHKをぶっ壊す!』との訴えは、実はネトウヨ界隈で10年前にもてはやされ、とっくに終わった主張です。N国票のうち熱心な支持者と昔を懐かしむネトウヨを合わせても4割程度でしょう。残り6割は『オモシロければいいじゃん』で投票するリテラシーの低い有権者です