ガンダムアストレイGFアマテラスと仮面ライダー電王超クライマックスフォームはどっちが勝つ?

ガンダムアストレイGFアマテラス
ガンダムアストレイGFアマテラス

2(10%)
仮面ライダー電王超クライマックスフォーム
仮面ライダー電王超クライマックスフォーム

17(89%)

10%
89%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ガンダムアストレイ.. 仮面ライダー電王超.. 勝つ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/03/14 14:37:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ガンダムアストレイGFアマテラ..」派2022/03/15 14:16:27 通報 非表示

電王はスペック設定低めだしなあ。イマジンがビルを軽く消し飛ばせるような化物だから必殺技を当てればアマテラスもただではすまないかも知れないけど流石に電王不利じゃ無いか


2: 2コメさん 「仮面ライダー電王超クライマック..」派2022/10/11 16:39:59 通報 非表示

デンライナーありなら重力崩壊=超新星爆発を起こす爆弾を武器に出来るから電王の方が強いかも知れない

というか重力崩壊爆弾って数あるSF作品でも割とヤベー方の武器持ってんなコイツ

本体だけでも電王本編で剣の一振りで高層ビルを消し飛ばすウルフイマジンってのが居たけどコイツですらソードフォームにも及ばない戦闘力だから超クライマックスフォームの強さは相当なものだろうし。電王じゃないかな


画像・吹き出し