恋愛サーキュレーション/莉犬【歌ってみた】

9 2022/03/14 19:25

ホワイトデーの日に歌ってみたのプレゼントありがとうございました😭🎁

この曲ほんとに大好きで、可愛らしい

イメージの高いこの歌を莉犬くんが

歌って下さるなんて思ってなかったので凄く嬉しいです(´;ω;`)

イラストもすっごく可愛いですね!🙌

衣装がホワイトデーっぽくなっていて

くまのぬいぐるみやはーとのクッション?抱えてるの可愛すぎました🤦‍♀️❤

ふわふわっと可愛らしい歌声に

加わり優しさもあって「死ぬ気でいや死ぬ気で!!」の少し上がるとこだったり、「だめ」「ほら」の

ツンってしてる感じがして可愛らしい歌い方でした♪

「コイスル…」からの小声がちょっと、、ドキってしちゃいました😭

〝私の事見ててね ずっと ずっと〟

もちろん見てますよ☺️❤

ずっとずっと見てます✨莉犬くんが頑張ってる姿をみるだけで、

私も頑張ることが出来ます。これからもずっとずっとその姿を見ています。

応援してます𓈒𓏸𓂃໒꒱

素敵なプレゼントほんとに

ありがとうございました🍫💙✨

大好きです。

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 恋愛サーキュレーシ.. 莉犬

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/14 19:25:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 明音 @akane1639 2022/03/14 20:06:16 通報 非表示

これ良かったよね!今も聞いてるループ再生してw


2: シド。 @sky 2022/03/14 20:47:54 通報 非表示

>>1
そうそう、めっちゃ良かった✨


>>2
それなああ!


4: 柴田怜 @Sibata2022/03/15 21:16:04 通報 非表示

まじで良かった!何回も聞いた!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する