セツクス
キチガイアニメのほうが面白い
赤犬「鬼滅は敗北者じゃけぇのう」
こっちw
チャー研おもしれエ゛ェーイ!
ネタにされている回もあればジュラル星人x6号やカメラのファインダーを覗け!などと言った泣けるエピソードもあるんDA☆