チャージマン研と鬼滅の刃はどっちが見る価値ある?

チャージマン研
チャージマン研

56(47%)
鬼滅の刃
鬼滅の刃

63(52%)

47%
52%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: チャージマン研 鬼滅の刃 見る価値ある

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/03/15 20:54:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「チャージマン研」派2022/12/21 19:29:36通報 非表示

セツクス


2: 2コメさん 「チャージマン研」派2023/01/27 21:42:15通報 非表示

キチガイアニメのほうが面白い


3: 3コメさん 「チャージマン研」派2023/01/27 22:21:03通報 非表示

赤犬「鬼滅は敗北者じゃけぇのう」


4: 4コメさん 「チャージマン研」派2023/01/27 23:06:09通報 非表示

こっちw


11: 11コメさん 「チャージマン研」派2026/06/15 13:24:00通報 非表示

チャー研おもしれエ゛ェーイ!

ネタにされている回もあればジュラル星人x6号やカメラのファインダーを覗け!などと言った泣けるエピソードもあるんDA☆

チャージマン研!

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する