彼氏にしたいキャラクター

4 2022/03/15 22:30

こんにちは!今日は私の彼氏にしたい人ランキングです

3位 童磨


童磨はかっこいいし優しいから大好きです!霊夢と同じくらい大好きです

2位 真人


真人はかっこいいし人生を変えてくれたヒーローです。「お腹が減ったら食うように殺せばいい」(←台詞を省略しています)そのせりふを聞いてやりたいことはやればいい!って自分に自信がつきました!(感謝!)

1位 夏油


夏油さんは文句なしの一位!イケメンで何でもしてくれそう!堂々の一位!おめでとう!

彼氏ほしいいい、、


以上でした!ランキングに入ったキャラおめでとう!ぜひまた見てください!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 彼氏

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/03/15 22:30:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 夏油傑 @mahito0211 2022/03/15 22:31:17 通報 非表示

かれぴっぴ欲しいよ!


>>1
現実?2次元?ネット?


4: 夏油傑 @mahito0211 2022/03/17 17:50:29 通報 非表示

>>2
全部(は?)


3: 3コメさん 2022/03/15 23:51:32 通報 非表示

GOは神でイケメンってはっきりわかんだね(俺視点)

GO is GOD

画像・吹き出し
タグ: 彼氏

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する