ドラえもんの道具で一番欲しいのは?

ボタンを押して投票してください!
1もしもボックス113票(53%)
2人生やり直し機21票(10%)
3どこでもドア18票(8%)
4タイムマシーン17票(8%)
5ソノウソホント11票(5%)
5ガリバートンネル11票(5%)
7暗記パン7票(3%)
7スモールライト7票(3%)
9透明人間目薬3票(1%)
10タケコプター1票(0.5%)
10まぁまぁ棒1票(0.5%)
12やまびこ山0票(0%)
12夢監督イス0票(0%)
12コエカタマリン0票(0%)
12正直太郎0票(0%)
12ゆめふうりん0票(0%)
12わすれ鳥0票(0%)
12ゲラゲライヤホン0票(0%)
12スナオン0票(0%)
12ビックライト0票(0%)
もしもボックス
53% (113票)
人生やり直し機
 
どこでもドア
 
タイムマシーン
 
ソノウソホント
 
ガリバートンネル
 
暗記パン
 
スモールライト
 
透明人間目薬
 
タケコプター
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: どこでもドア タケコプター やまびこ山 タイムマシーン もしもボックス タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/03/21 20:37:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2019/03/21 20:39:29 通報 非表示

一番ほしい道具が選択肢になかった場合は選択肢を増やしてもいいですけど、「四次元ポケット」や「ドラえもん」以外でお願いします。


2: 「人生やり直し機」派2019/03/22 10:38:47 通報 非表示

本当これ欲しい


3: 「タイムマシーン」派 2019/03/22 22:04:43 通報 非表示

自分の未来が見れることが楽しみ


4: 「どこでもドア」派 2019/05/24 11:55:17 通報 非表示

飛行機やタクシーが要らなくなり、金がかからずに好きなところへ行けるから。


5: 「もしもボックス」派 2019/05/25 16:46:30 通報 非表示

もしもボックスで、戦争も飢饉もないみんな平和で幸せに暮らせる世界を実現させたいです。


6: 「タイムマシーン」派 2019/05/26 11:16:27 通報 非表示

過去にさかのぼってこれまでの人生において、やるべきだったこと、出来なかったことをやり遂げたいです。


7: 2019/05/26 11:23:39 通報 非表示

絶対にきせかえカメラが欲しい この中にはない

写真や絵を入れて撮影すると具現化されて服が着れるやつ


8: 「もしもボックス」派2019/05/26 11:52:35 通報 非表示

悪魔のパスポート!


9: 2019/07/15 09:58:53 通報 非表示

「あらかじめ日記」

あらかじめ日記

10: 2019/07/15 10:05:29 通報 非表示

「ウソ800」

「ウソ800」は、飲むと喋ったことが全部嘘になる液体。

うそ800

11: 2019/07/15 10:06:59 通報 非表示

「ソノウソホント」

「ソノウソホント」は、口に装着して嘘をつくと、その嘘が本当(現実)になるクチバシ。この「嘘」とは事実でないことすべて。つまり、言葉で表せる様々な事を現実化できます。
「今のは嘘」と言うと、一つ前についた嘘の現実化が取り消されます。

ソノウソホント

12: 「ソノウソホント」派 2019/07/17 12:07:18 通報 非表示

「あらかじめ日記」は、日時の日記を書き入れると、絶対その内容の通りになる日記帳です。とても起こりそうもない内容だったとしても実現する道具。

あらかじめ日記

13: 2019/08/08 08:53:42 通報 非表示

悪魔のパスポート欲しい

悪魔のパスポート

14: 2019/08/08 08:54:30 通報 非表示

悪魔のパスポート


15: 「人生やり直し機」派 2019/09/05 00:45:37 通報 非表示

人生やり直してもう一度亡くなった家族に会いたい


16: 「もしもボックス」派 2019/09/05 00:54:06 通報 非表示

もしもBOXがあるだけで、全部解決しちゃうんだよな~


18: 18コメさん 2019/10/15 18:55:02 通報 非表示

テレビとりもち

TVの中のものを取り出せる

アニメや原作では語られてないが

一旦取り出した物は

消えたままなのか

どちらにしろ、録画した番組をpcで大量コピーしまくれば

通販番組の物は大量取得可能

これ無いとか終わってるよな

改変系は他人すらも効果範囲なのでオススメしないぞ

因みに四次元ポケットはカバンと同じなので四次元ポケットを求めたところで

無尽蔵に入るカバンを手に入れたのと同じ


20: 20コメさん 「もしもボックス」派 2019/12/22 09:22:54 通報 非表示

一番面白そうな道具だから


22: 22コメさん 「もしもボックス」派 2019/12/25 15:47:36 通報 非表示

もしもボックスは、世界一の美少女のハーレムを作ったり出来る。それが飽きても、使用範囲が広いから、タイムマシンの代わりのように使えるはず。

どこでもドアは用途が少なすぎて飽きそう。

タイムマシンは未来の自分に会ったり(因果律とか、タイムパラドックスは無視)できて、ちょっとおもろそうだけど、もしもボックスにはかなわん。

人生やり直し機は、人生は全く後悔してないんで要らん。ガリバートンネルは、危険だし、使い道が少ない。その嘘ホントは、用途がそんだけだと飽きやすい。暗記パンは、世界史取ってない俺にとって、少し興味あるが、まあ、それももしもでなんとかなるやろ。


23: 23コメさん 「もしもボックス」派 2019/12/25 15:55:03 通報 非表示

ちょっ、前に幼女になりたいって書いたコメント消されてるやんけ

何がダメだったん?😧😧😧


24: 24コメさん 「もしもボックス」派 2020/01/18 19:22:43 通報 非表示

もしもボックスかあらかじめ日記かな

着せかえカメラとグルメテーブルかけもほしい!

グルメテーブルがけ

25: 16コメさん 「もしもボックス」派 2020/01/18 19:31:34 通報 非表示

>>24
もしも着せかえカメラとグルメテーブルかけがあったらともしもボックスに言えばOK


26: 26コメさん 「タイムマシーン」派 2020/01/31 23:03:46 通報 非表示

タイムマシーンかな〜

タイムマシーンでディズニーランドのショーがもう一回見たい


27: 27コメさん 2020/02/01 06:50:25 通報 非表示

>>26
もしもタイムマシンがあったら


28: 28コメさん 2020/08/10 17:23:43 通報 非表示

年の泉ロープがほしい


38: 38コメさん 「もしもボックス」派 2021/11/30 22:11:58 通報 非表示

もしもボックス

もしもボックスで
ジョジョファンなら
自分が便利なスタンドを使える世界だったり。
東方ファンなら
幻想郷がある世界だったり

好きなアニメ、ゲームの世界だったら?
みたいな感じになれて楽しいと思います。


39: 39コメさん 「暗記パン」派2022/01/01 22:53:27 通報 非表示

勉強しなくても入試合格!

もはやカンニング。


40: 40コメさん 「人生やり直し機」派2022/08/18 04:18:55 通報 非表示

僕は本当にクソみたいな人生送ってます。            親にも叱られ続け兄弟にも強くあたられ続けています。


41: 40コメさん 「人生やり直し機」派2022/08/18 04:23:26 通報 非表示

すみません。                                    間違ってコメントするボタン押してしまいました。なので書き直させていただきます(途中から)。          なので人生をやり直せるならぜひやり直させてほしいです。


42: 42コメさん 2022/11/12 19:37:07 通報 非表示

ドラえもーん!暗記パン出して~!

助けてドラえもーん

43: 43コメさん 「もしもボックス」派2023/11/18 22:23:12 通報 非表示

ミニドラえもんから道具出してもらう(一石二鳥)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で