わたしはフランかな〜
どっちもかわいいよね、、、
レミリアはカリスマって感じ?
フランちゃんかな
可愛いから。レミリアも可愛い!レミフラ尊い
>>4それなぁぁぁ
私もフランのほうが好きだけど、レミリアも可愛い!
ほんとレミフラ尊すぎるッ!!!
レミリア様原作
フランちゃん原作
>>7これ
レミリア可愛い!
レミィは美しい属性だと思う
どーてん
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。