韓国について

8 2022/03/16 15:30

よく韓国潰れろとか韓国人はクズとか言ってるの見るけどさ、それを言うのはなんか違うと思う

そんな事言ってるならお前らもそいつらと変わらないよねw

今回はよく言われてる事について俺の意見を書いていく

BTSの原爆Tシャツについて


この原爆Tシャツだけどこれは確かにHYBE(Big Hit)が愚かだったと思う

でもそれで騒ぎ立てたりBTSを否定するのは違う

あのTシャツって韓国の歴史について書かれているの

韓国が独立できたのは日本が戦争に負けたから

日本が戦争に負けたと決まったらのは原爆の一手

韓国からすると日本に原爆が落ちて日本が敗北したから今の韓国があるの

韓国の歴史を語る上では原爆を避けられないの

分かる?

しかもあれで着ていたジミンを責めてる人はいるけどあれって全部スタイリストが決めてるんだよ?

ジミンが悪くないとは言わない

確かに悪いよ

でもその前に叩くならスタイリストじゃない?

というかまずまず叩くなよ

しかもそれを武器にして叩いてるBTSアンチに言う

そこだけを見るなよ

悪いところがないなんてありえないじゃんw

そこだけを切り取るなよw

BTSが犯罪を犯したか?してないだろ

BTSメンバーも韓国人なんだ

韓国からの目線で見るんだよ

理解しろよ

しかもそれでBTSは反日だとか言うけど

そんなん本人たちしか分かんないだろ

俺たちARMYは親日だと信じているだけで

反日だと思える行為があるのと同じで、親日だと思える行為もいっぱいあるんだよ

韓国の政治について


韓国の政治で韓国を悪いと決めつける人へ

政治と、文化や人を一緒にするな

確かに今の韓国の政治は良くないと思う

政府は反日だし、日本にも理不尽

でもそれが韓国のすべてじゃない

むしろ政治はほんの一部

政治家にも親日の人はいる

政府が反日でも民衆は親日の人もいっぱいいる

文化だって素晴らしい

それを理解してる?

韓国潰れろって言う奴


韓国潰れろとか言う奴に対して

うるさい

黙ってろガキどもが

お前ら韓国と日本の歴史をしってるんか?

日本人は過去に在日韓国人を韓国人だからという理由で毒殺したんだぞ?

それはどうなんだ?

そういうところは水に流していいのか?

俺のおじいちゃんは子供のころ日本ではひどい暮らしをさせられたと言ってた

韓国人だからという理由でだぞ?

馬小屋で藁の上だぞ?

ふざけるなよ

日本人も大概クズだよ

それを分かってるのか?

それを知ってるのか?

そんな事も知らないくせにぎゃあぎゃあうるさいんだよ

政府と人を一緒にするな


最後はこれ

ほんとに

政府や政治と、文化や人は違う

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 韓国

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/03/16 15:30:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 柚音 @ron_ 2022/03/16 15:41:25 通報 非表示

すごい納得できる(


言っとくが、韓国人は、日本の大統領の写真や国旗を燃やしたり、韓国人に謝れ!と、政府は何回も謝っているのに未だに言ってくる。

過ちて改めざる、これを過ちという。

日本政府も賠償金や、韓国政府に会うたびにそのことを謝ってるんだぞ知ってた?

日本は罪を改めた

それを韓国人はいいように利用しすぎ


>>3
日本人だけを悪く書きすぎだ

用日という言葉がある。

これは、日本および日本人に対する(20世紀・21世紀の)朝鮮人の考え方・向き合い方の一つであり、うまく交流してせいぜい利用することで利益を得るべきという意味だ

この統治された過去を利用しているんだ韓国は。

これをわかってくれ


5: そらむ @siduki123 2022/03/16 15:57:12 通報 非表示

>>3
だからそれは政府でしょってw


>>5
あ、ごめん、韓国人も言ってるんだわ

日本は罪を謝っていないんだのなんだの言ってるんだなー


7: そらむ @siduki123 2022/03/16 16:07:20 通報 非表示

>>6
でも主に政府だね

それが全てではない


>>7
日本もそうだが?

政府関係者でない韓国人の一人は、喧嘩腰なのは日本だろと言っている。

だが、日本は冷静に軽く受け流しているだけ、喧嘩腰なのは韓国人。

だから日韓関係が悪いままなんだ。


11: そらむ @siduki123 2022/03/16 16:18:32 通報 非表示

>>8
俺は日本政府を批判しているわけではない

韓国を侮辱するやつを批判しているんだ


>>11
それはいいことだ

では、日本を侮辱する韓国人を批判してね?


15: そらむ @siduki123 2022/03/16 16:37:35 通報 非表示

>>13
すまん


18: そらむ @siduki123 2022/03/16 16:45:23 通報 非表示

>>17
これからはするようにするわ


>>18
そうしてくれ


>>3
これのことか?

韓国日本燃やす

言って良い事と悪い事があるのは承知の上で()
歴史的に見ると
・中国パイセンに頭ぺこぺこしてた🇰🇷
・中国パイセンが日本にやられる
・次は日本に支配される
・アメリカが颯爽と日本を倒し開放されるかと思いきや冷戦が始まる

まずさぁ反日のレールを作ったのは日本だけど、反日の決定打は朝鮮半島分断があるから何だよなぁ…
冷戦の時に北朝鮮(ロシアが支配)韓国(アメリカが支配)しちゃってさもしそれがあったらたとえ日本が悪い事をしてなかったとしても他の国が韓国から嫌われてたかも知れない。
🇰🇷はそう言う運命だったんだ、立地が悪すぎる。


20: そらむ @siduki123 2022/03/21 12:51:31 通報 非表示

>>16
まぁねwそれはあるw


画像・吹き出し
タグ: 韓国

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する