meru(アンチ)はいいチャンネル?クソチャンネル?

meru(アンチ) いいチャンネル
いいチャンネル

1(16%)
meru(アンチ) クソチャンネル
クソチャンネル

5(83%)

16%
83%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いいチャンネル クソチャンネル meru(アンチ)

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/16 19:38:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/05/07 22:24:19 通報 非表示

youtubeで検索かけても出てこなくなったからてっきりbanされたのかと思いましたがどうやら違うようでした。非公開にしているだけのようですね。


2: 1コメさん 2022/05/07 22:27:52 通報 非表示

Qそれで?何でわかったの?

A bingっていう検索エンジンで「p丸様 不謹慎」と検索かけたら何故か非公開のはずなのにmeru氏の動画がヒットしたんですよね。(肝心の動画は当然ですが見られません。)


3: 1コメさん 2022/05/07 22:34:01 通報 非表示

meru氏が喧嘩を売ったコンテンツ一覧
(覚えている範囲で)
主な3つ
すとぷり
P丸様。
カラフルピーチ
(これ以上は覚えていません)

具体的には言いませんがいずれもコメント欄が地獄と化していた感じです。

注※コメ主はmeru信者でもなければ上記3つのコンテンツのアンチでもありません。たまたまチャンネルを見つけてromってただけなのでご了承ください。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する