ミルモでポン!とひみつのここたまはどっちがおもしろい?

ミルモでポン!
ミルモでポン!

19(44%)
ひみつのここたま
ひみつのここたま

24(55%)

44%
55%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ミルモでポン! ひみつのここたま

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/03/22 17:05:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「ミルモでポン!」派 2019/03/22 17:43:39 通報 非表示

なんか、このアニメのそのアニメを比較するっていうのは、無理ないと思うのは確かにそうだwwwサイズだって、同じくらいだし、魔法とか使うし、尻とかそういうの関係あるし、人間の願いを、叶えるため、授業とかするとかだしwどっちも面白いんだが、私はミルモ派ですw


2: 「ミルモでポン!」派 2019/03/22 17:47:25 通報 非表示

>>1
誤字があった!授業→×修行→○


3: 3コメさん 「ひみつのここたま」派 2022/01/14 03:29:34 通報 非表示

ヒミツのここたまのカンナちゃんがもう一度見たい💖

ここたま カンナ 可愛いイラスト

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する