瓜生龍臣(ヒューマンバグ大学)と伊集院茂夫(ヒューマンバグ大学)はどっちが強い?

瓜生龍臣(ヒューマンバグ大学)
瓜生龍臣(ヒューマンバグ大学)

100(36%)
伊集院茂夫(ヒューマンバグ大学)
伊集院茂夫(ヒューマンバグ大学)

174(63%)

36%
63%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 瓜生龍臣(ヒューマ.. 伊集院茂夫(ヒュー.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/03/17 07:52:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「瓜生龍臣(ヒューマンバグ大学)」派 2022/04/04 22:59:39 通報 非表示

これは分からんw

でもヒューマンバグ大学で1位は佐竹ですかね


2: 2コメさん 「伊集院茂夫(ヒューマンバグ大学..」派 2022/04/20 06:18:13 通報 非表示

生い立ちから瓜生さんの方が強くなきゃおかしいけど、伊集院先生が最強でいて欲しい。


3: 3コメさん 2022/04/21 17:03:48 通報 非表示

描写見てる限り瓜生だけど伊集院の方が格上感やばいんだよなあ


4: 4コメさん 2022/05/31 22:21:07 通報 非表示

瓜生は、近藤をボコボコにして伊集院は、久我をボコボコにしてるから強さ的立ち位置は、ツートップて感じですねその伊集院と互角にやり合った和中の兄貴すげぇー


6: 6コメさん 「伊集院茂夫(ヒューマンバグ大学..」派2022/06/05 23:48:07 通報 非表示

>>4
互角っていうか伊集院先生はそんなに本気出してなくない?


5: 5コメさん 「伊集院茂夫(ヒューマンバグ大学..」派2022/06/02 19:27:57 通報 非表示

公式曰く「開眼瓜生が9.5。本気の伊集院が10」らしい。


15: 15コメさん 2023/03/27 11:12:47 通報 非表示

>>5
それデマらしいですよ


7: 1コメさん 「伊集院茂夫(ヒューマンバグ大学..」派 2022/06/15 15:17:06 通報 非表示

伊集院先生は天羽組長まで恐れていたから多分多くのヤクザが怖いと思っている。

しかし瓜生はヤクザの中で名前は知られてるとは思えない。なので裏社会の知名度的には伊集院先生だろう。ただ言い換えれば死龍は1000人以上を殺してきたにもかかわらず、知名度はそこまで高くないことを考えると、瓜生の方が暗殺は得意なんだろうなと思う。結論から言うと暗殺が得意なのは死龍だと思う。実際の力はほぼ差はない。


8: 8コメさん 「伊集院茂夫(ヒューマンバグ大学..」派 2022/08/28 14:09:39 通報 非表示

伊集院だな最近の動画瓜生が攻撃喰らう描写多いし


12: 12コメさん 「伊集院茂夫(ヒューマンバグ大学..」派2023/01/09 14:18:50 通報 非表示

六車の兄貴を大苦戦させた小湊、瓜生さんに強いと言われる隠し球の山田を、殆どノーダメージで倒した伊集院先生に一票


13: 13コメさん 「伊集院茂夫(ヒューマンバグ大学..」派2023/01/29 16:14:36 通報 非表示

伊集院は、ほぼ毎回無傷だけど瓜生は怪我をするのと、伊集院は和中相手でも余裕感があったから、瓜生はコードELの人たちに怪我をさせられるから。


14: 14コメさん 「瓜生龍臣(ヒューマンバグ大学)」派2023/03/19 19:57:47 通報 非表示

瓜生に1票。


16: 16コメさん 「伊集院茂夫(ヒューマンバグ大学..」派2023/06/14 18:15:25 通報 非表示

俺は伊集院に一票


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する