今週の推し曲

3 2022/03/17 19:57

明日旅行で放置します。ワートリのファミマの新商品、風間さん買います。はい。だれか自分に三輪を恵んでくれ。

明日言いたいことはね、炎上しそうだからやめた。

3位 にっこり調査隊


えむちゃんバナーですね。

よかったわ。イベントストーリー。

2位 絶対零度


いい!元々好きだったけどいい!

神。Mikotoさん歌うめえ…

1位 ケセラリズム


ユリイさん好きですね。

ケセラセラ。

ネクロポリスってこの曲の続編なのかな…?

絶対に聞いてね!(圧


ユリイさんはいいぞ。ユ教徒です。

是非聞いてください。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今週

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/03/17 19:57:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



聞くぞー、でも、にっこり調査隊のテーマは、何回も聞いた(プロセカで)


2: 東雲恵 @Mikumomegumi 2022/03/23 16:36:45 通報 非表示

>>1
プロセカはまじで楽しいんでめっちゃやってます!自分もプロセカでもよく聞いてますw


>>2
こんど、一緒に、やりましょう!


4: 東雲恵 @Mikumomegumi 2022/03/25 15:58:01 通報 非表示

>>3
良いですね~!


>>4
151622267281166351

これです!フレンドコード


7: 東雲恵 @Mikumomegumi 2022/03/25 19:33:45 通報 非表示

フレ申させていただきました!


>>7
ありがとうです!プロセカなら、いつでもいけますー


>>7
たしか、三輪恵であってますよね


画像・吹き出し
タグ: 今週

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する