コメントNo順で 会話順で
究極の選択?
どっちも行きたくない!
どっちも嫌です!
戦場カメラマンとかジャーナリストとしてならこちらで。旅行としてなら、どちらも絶対に行きたくない。
行ってらっしゃい( ´∀`)/~~
どちらも行きたくないです
>>56それな
そもそも、北朝鮮と日本は、国交正常化してないだろ笑
朝鮮半島なんか絶対行かない。
朝鮮半島日本人監禁してそう。
韓国でしょ😊♪食べ物♪kpop♪美容
どちらも嫌いだけど・・北朝鮮よりも韓国の方が安全だな。
半島には関わりたくない
グレイシーだけど行きたい
強いて言うなら
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。