ソプラノ漫画はおもしろい?つまらない?

ソプラノ漫画 おもしろい
おもしろい

32(48%)
ソプラノ漫画 つまらない
つまらない

34(51%)

48%
51%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2.4 = おもしろい32票 / 総得票数66

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ソプラノ漫画

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/18 07:13:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/12/20 19:04:15 通報 非表示

奏はブスだし


2: 2コメさん 2023/01/15 15:44:04 通報 非表示

ストーリーは置いといて桜庭あやかって人がいろんな声出せてすごい。同じ人なのに6つくらい声のパターンがあるのではないかな?ちなみに初期はショコラでおなじみのリノがやってた


3: 3コメさん 2023/04/10 14:46:59 通報 非表示

最近のパターンで

奏・春・ラムが語り手

DQNゲストが嫌味やマウントを取ると

攫うのは結局アルト・成田・海里の男性陣ばかり

女も「は?さわんじゃねーよ9ズが」みたいに

ホンキ出しなさいよ!


4: 4コメさん 「つまらない」派2023/06/23 20:31:24 通報 非表示

ネタのパクリが多すぎてオリジナル性がない。声が嫌だ。ぷにぷにうるさい


5: 4コメさん 「つまらない」派2023/06/23 20:33:33 通報 非表示

貧乏とかネタにしてるしマニマニピーポーと同じくらい露出高くて胸がキモイ。何より他のチャンネルのストリーとかキャラとかパクッてる


6: 4コメさん 「つまらない」派2023/06/29 20:32:20 通報 非表示

サムネマニマニピーポー並みにキモいしネタパクリ多いし胸強調する絵師好きじゃない 気持ち悪い


7: 7コメさん 「おもしろい」派2023/12/16 15:59:28 通報 非表示

ソプラノマンガの主題歌めっちゃいい歌だから是非聴いてみてください


8: 7コメさん 「つまらない」派2023/12/16 16:02:50 通報 非表示

ソプラノマンガ自体はそんな好きじゃないけど、うじたまいさんが歌っている主題歌は好きかな私も好きじゃないけど是非曲聴いてみて


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する