東方キャラ もち子の推し

8 2022/03/18 16:16

こんにちは!小5のもち子、別名「餅粉地ノ未茶実斗(もちこちの みさみと)」で、もう一つの別名、「餅粉地ノサチキナモ」です!

初めて記事書きました!

3位 ヘカーティア・ラピスラズリ


ヘカーティアは、カワ(・∀・)イイ!!し、なんか強そうだし、スカートがきれいだから!かな

2位 レミリア・スカーレット


これはね、うん。マジで好き。レミリア、カリスマ!!!美人!!!原曲最高!!!って言うことです(は?)

1位 藤原妹紅


かっこいい!かっこいい!かっこいい!それしか言えん!曲好き!曲好き!曲好き!それも言える!キャーッ!もう妹紅様かっこいいー!(やばw)

東方知らない方はぜひ調べてみてください。そしてプレイしてみてはいかがでしょうか!


東方は、ほんっとに面白いです!二次創作もたくさんある上に、キャラクターの個性が一人ひとり濃くて、見ごたえがあります!

ぜひ調べてみてね

そして、知ってる人は、一緒に語ろう!

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方キャラもち子

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/03/18 16:16:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



東方大好き!東方大好き!東方大好き!東方大好き!東方大好き!東方大好き!


>>2
やっぱ東方しか勝たんっ


>>3
オレレミフラ派


5: 5コメさん 2022/03/20 19:31:05 通報 非表示

>>1
同じく!


6: orca @m12345678 2022/03/20 19:51:27 通報 非表示

東方東方東方東方東方東甫←?


7: ナズ映姫 @nazuurinn 2022/03/23 14:42:49 通報 非表示

私はナズーリン推しです!


8: 東雲恵 @Mikumomegumi 2022/04/04 15:35:55 通報 非表示

自分は舞ちゃんです~!


東方永夜抄やった事ないけど好きよ


>>9
永夜抄面白いよぉ〜


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する