BTSとTXTはどっちがダンス上手?

BTS
BTS

59(77%)
TXT
TXT

17(22%)

77%
22%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: bts TXT ダンス上手

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/03/19 12:31:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「BTS」派2022/03/19 12:33:48 通報 非表示

BTSしか勝たん!


2: 2コメさん 2022/08/03 23:13:29 通報 非表示

どっちも上手だよ!!みんなすっごい努力してること知ってるし!🥰ジンくんなんてほんとに凄いよ!ダンス未経験なのにあんなにみんなに着いてきて踊れるとか! 今ではもうめっちゃくちゃ上手ですよね!


3: 3コメさん 「TXT」派2024/04/22 08:14:55 通報 非表示

btsが上なのはあり得ない
どう考えてもTXTが完全に上回ってる
良い加減armyは主観で答えるんじゃないよ
他グルもちゃんと見てから言えよ

まずバンタンのダンスシンクロ率が高いとarmyはよく言うけどあれは彼らの全体レベルに合わせたダンスでギリ出来るコレオだから上手く見えてるだけ
トゥバは全員レベル高い上でさらに難しいコレオをこなしている

それと歌は正直グクが出来るってだけ
KPOP界の中で言えば普通
ダンスしても声が安定してる技術は持っているけれどファルセットになると声量が弱すぎて話にならない
それとグクが絶対音感を持ってるとか言ってるけど音階が分かんない時点であり得ない
音を聞き分けられるだけの弱めの相対音感しかないから勘違いしないで
それに比べてトゥバは全員歌えるジンやテテみたいに声に変な癖ないし声量狭くないからバンタンでマシなグクより遥かに上なのはトゥバのカンテだから
一度聞いてちゃんと判断しろよ
これ全部本当の話
他グルから散々言われても認めないのはお前らarmyだけだからな
覚えとけクソペン集団


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する