ボンボンTVで苦手なメンバーは?
コメントしよう!
>>701
それな!前の3人でやってれば…
えっちゃん美人だし人気だったから、あんまりボンボンTV出なくなってそれでボンボンTV再生数減ったじゃん。
それだけで悲なのにみんなから嫌われる性格のやつが入ってくるんだろう。
>>701
でも、なっちゃんもそれなりに頑張ってるんじゃないかな。
まぁぶりっ子だけど()
えっちゃんキモすぎ多分えっちゃんのファンの人もキモいと思うけど笑なっちゃんの方が可愛い後顔がじゃないよ声だから
私は全員好きなので誰にも投票しませんでした。
ていうか、争いやめませんか?見てて馬鹿馬鹿しいですよ。
トピ主!
県議起きるようなトピック作るなよ‼
つまり苦手とか消極的なワード使ったトピック作るなよ‼
>>790
へー、笑うときとか、目の大きさ違うのはよくあることだと思うんですけど、あと、男とHしたの、みたことあるんですか?
こういうあんちさ、コメントわざわざかいて、なにが楽しい?なっちゃんが、どんどん気持ちが暗くなってくだけじゃん。
人の心ふみにじって、
○してるのと一緒だよ?
こういうの作った人、やめたほうがいいと思います。いまのボンボンTvでいいと思います。
あなたのやってることは、やめた方がいいと思います。ボンボンTvはいまのままで、いいと思います。ぐつ品、猟犬、りつちゃん、えっちゃん、なっちゃん、とみちゃん、いっちー、なるが、かわいそうだと思います。
誰が苦手とかやめよ。
本当は誰も苦手じゃないのに間違えてりっちゃんに投票してしまいました。ごめんなさい
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

