空天(妖怪ウォッチシャドウサイド)は鬼灯(鬼灯の冷徹)のパクリ?パクリじゃない?

空天(妖怪ウォッチシャドウサイド) 鬼灯(鬼灯の冷徹)のパクリ
鬼灯(鬼灯の冷徹)のパクリ

20(22%)
空天(妖怪ウォッチシャドウサイド) パクリじゃない
パクリじゃない

70(77%)

22%
77%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 鬼灯(鬼灯の冷徹).. パクリじゃない 空天(妖怪ウォッチ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/03/25 09:07:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「鬼灯(鬼灯の冷徹)のパクリ」派 2019/03/25 09:13:25 通報 非表示

ここのトピ主のメロンたんです。レベルファイブの社員の人たちには申し訳ないのですが、私は、本当にパクリにしか見えません・・・・(^_^;)あと、すみません・・・・妖怪ウォッチシャドウサイドの空天の画像が出ませんでした・・・・鬼灯さんの画像は出ましたけどね・・・・妖怪ウォッチシャドウサイドの空天の画像を見たければ、ニャン速にあるので、ニャン速とググってみてください‼


2: 2019/03/25 13:19:57 通報 非表示

https://tohyotalk.com/question/29087

ここ来てもらえます?


3: 2019/03/25 13:39:39 通報 非表示

https://tohyotalk.com/question/29107

ここもお願い致します


4: 2019/03/25 13:43:52 通報 非表示

お願いだから来てください!


5: 「鬼灯(鬼灯の冷徹)のパクリ」派 2019/03/26 14:29:30 通報 非表示

メロンたん:すみません、宣伝なら、私が作った、いろいろな宣伝活動場所で宣伝してほしいです。あと、ごめんなさい・・・・私は、ドラマはそんなに見ないので、わかんないです・・・・(>_<)いろいろな宣伝活動場所のURLを貼っておきます。                      https://tohyotalk.com/question/30259>>4


6: 2019/03/26 15:50:37 通報 非表示

>>5
あ、なんかすいません。ありがとうございます。


7: 「鬼灯(鬼灯の冷徹)のパクリ」派 2019/03/26 16:07:29 通報 非表示

メロンたん:いえいえ♪>>6


11: 11コメさん 「パクリじゃない」派 2022/02/25 02:13:18 通報 非表示

かっこよすぎ~!!推し~❤️❤️!!

空天

12: 12コメさん 2022/10/17 16:17:58 通報 非表示

鬼灯様は大好き


画像・吹き出し