まゆりは傷ついている?傷ついていない?

まゆり 傷ついている
傷ついている

5(71%)
まゆり 傷ついていない
傷ついていない

2(28%)

71%
28%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 傷ついている 傷ついていない まゆり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/19 19:46:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/03/19 19:47:27 通報 非表示

まゆり?何があったの?


5: 4コメさん 「傷ついている」派 2022/03/19 19:57:54 通報 非表示

>>1
妹の顔を出して、トート民に叩かれたらしい


2: 2コメさん 「傷ついている」派 2022/03/19 19:51:48 通報 非表示

投票トーク民酷いな。相手のことを思ってるか?流石にここまで言うのは投票トークしかない。インスタやTwitterを見てもそうは思わないな。投票トーク民は民度がそもそも低い。

ちゃんと自覚しているか?


3: 3コメさん 2022/03/19 19:54:49 通報 非表示

実写出してた人???

あれ拾い画じゃないの?


4: 4コメさん 「傷ついている」派 2022/03/19 19:57:25 通報 非表示

>>3
拾い画じゃ無いと思う。


6: 3コメさん 2022/03/19 20:00:57 通報 非表示

>>4
んまぁ、、

顔出しするのが良くないね(


7: 2コメさん 「傷ついている」派 2022/03/19 20:33:53 通報 非表示

>>6
ネットで顔出しが危険なのは我々は知っている。

だが本人は小学生ということもあり、まだネットの怖さなどを知っていない様子。

投票トーク民が優しく注意すればいいだけで、強く注意しなくてもいい。

そこを理解できないと相手はメンタルが弱くなる。

ついでに責めてる側も口が悪くなるな。

正直言ってあれは強く責めた人、本人を見下した人が悪いな。

優しく注意していれば、本人も悲しまずに済んだ。

結局のところまゆりさんも言い返しているが、大勢で言い返すのはよくない。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する