ぷよぷよリデルと東方キスメはどっちが恥ずかしがりや?

ぷよぷよリデル
ぷよぷよリデル

19(82%)
東方キスメ
東方キスメ

4(17%)

82%
17%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぷよぷよリデル 東方キスメ 恥ずかしがりや

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/03/20 07:50:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ぷよぷよリデル」派2023/04/27 20:55:25 通報 非表示

もしリデルを批判した奴が1人でもいたら地獄へ落ちろ(リデルは宇宙一可愛いキャラクターである。)


2: 1コメさん 「ぷよぷよリデル」派2023/04/27 20:59:10 通報 非表示

おいシェゾ、ウィッチ

そろそろリデルを馬鹿にするの良い加減にしろ

後、SEGA(糞)会社はさっさとセガぷよファンに謝れ


3: 3コメさん 2023/04/28 17:17:20 通報 非表示

>>2
それな

女性に傷つけちゃいけないんだわ。
傷つけたいなら自虐行為でもしてろ。


4: 3コメさん 2023/04/28 17:19:50 通報 非表示

リデルアンチは野蛮かもしれない。

早くリデルアンチが全員いなくなればいいのに。


5: 5コメさん 2023/04/28 19:44:20 通報 非表示

つまりリデルが不遇なのが悔しいのか

ホントにリデルの出番少ないよねもっと出してほしい

運営は過小評価かもしれない。かといってウィッチやシェゾ、キスメちゃんが嫌いなわけではない、むしろ好き


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する