やるだけならありの顔でかわいい選ぶかな この程度の顔ならいくらでもおるしな
天てれ時代の方が可愛かった。今は言うほど可愛いと思えない
全然かわいくない。整形したならもっとかわいくなるはず。私の方が可愛いと思う。
>>4お前のほうが可愛いよ
品の無い娼○みたいなルックス
母親も整形崩れの顔だからそっくり
ブスで面白く無いのにお金稼げて羨ましい。この人男運も無さそう。
人生何が幸せなんでしょうね。
芸能生活とかYouTuberとか何してきたか全く知らないしアンチじゃないけど、かわいいかブスかと言われたらブスだよね
魅力がないのによく人気が出たもんだ
私は男気のある香里奈にしか見えないです
アトピーなのかな?
顔立ちがそんな感じする
たしかにワンナイト、お金もかけずにする分にはなしではない。だけど可愛い要素もないし守ってあげたい要素もないしこの人と居て成長する気がしない。俺の女にはしたくない。俺のセ○レならいいけど
肉団子にしか見えん。
ヨゴレ