てんちむはかわいい?ブス?

てんちむ かわいい
かわいい

23(7%)
てんちむ ブス
ブス

303(92%)

7%
92%
かわいい度
★★★★★
★★★★★
0.4 = かわいい23票 / 総得票数326

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かわいい ブス てんちむ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/03/20 20:42:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ブス」派 2022/07/03 03:22:13 通報 非表示

角材から、製作したのに失敗してしまった、見栄え!

嫌い


2: 2コメさん 2022/10/17 00:26:15 通報 非表示

やるだけならありの顔でかわいい選ぶかな この程度の顔ならいくらでもおるしな


3: 3コメさん 「ブス」派 2023/01/16 19:40:39 通報 非表示

天てれ時代の方が可愛かった。今は言うほど可愛いと思えない


4: 4コメさん 「ブス」派2023/02/12 10:54:33 通報 非表示

全然かわいくない。整形したならもっとかわいくなるはず。私の方が可愛いと思う。


5: 5コメさん 「ブス」派2023/02/13 04:52:52 通報 非表示

品の無い娼○みたいなルックス


6: 6コメさん 「ブス」派2023/03/07 10:41:02 通報 非表示

母親も整形崩れの顔だからそっくり


7: 7コメさん 「ブス」派2023/08/04 05:20:19 通報 非表示

YouTuberでは人気あったかも知れませんが儲かった金で金持ちになった勘違いで今更、整形外科ですか?

まぁブスですから、仕方ないね。

因みに、配信を観たことありません。


8: 8コメさん 「ブス」派2023/10/20 18:33:26 通報 非表示

ブスで面白く無いのにお金稼げて羨ましい。この人男運も無さそう。

人生何が幸せなんでしょうね。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する