プリキュアの映画に行くともらえるミラクルライトは持ってる?持ってない?

プリキュアの映画に行くともらえるミラクルライト 持ってる
持ってる

233(73%)
プリキュアの映画に行くともらえるミラクルライト 持ってない
持ってない

84(26%)

73%
26%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 持ってる 持ってない プリキュアの映画に..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/03/26 14:34:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「持ってる」派 2019/03/26 14:38:14 通報 非表示

ここのトピ主のメロンたんです。私は2個持っています。(オールスターズメモリーズとミラクルユニバースのミラクルライト)あと1個はなくした・・・・(>_<)(スイートプリキュア♪の映画のミラクルライト)ミラクルライトを1個でも持っている場合は持ってるに投票してください。ミラクルライトを1個も持っていない場合は持ってないに投票してください。


6: 「持ってる」派 2019/04/08 18:12:12 通報 非表示

>>1
電池切れした場合も「ある」でいいでしょうか?


7: 「持ってる」派 2019/04/09 21:15:43 通報 非表示

もちろん、OKです‼>>6


2: 2019/03/26 16:35:32 通報 非表示

持ってた

今はわかんない


3: 「持ってる」派 2019/03/27 10:49:07 通報 非表示

そういうのは、持ってないに入りますよ。ちなみに投票トークは選択肢を変えて投票することもできます。>>2


4: 2019/03/29 21:37:03 通報 非表示

どーでもいい


5: 「持ってる」派 2019/04/08 18:11:29 通報 非表示

スマイルプリキュアのを持っています


8: 「持ってない」派2019/04/17 02:15:52 通報 非表示

流石にそこまでオタクではないので


9: 「持ってない」派2019/06/24 02:04:21 通報 非表示

幼稚園児かよw


10: 「持ってる」派 2019/06/26 15:10:21 通報 非表示

ぼく3歳だから持ってる


11: 11コメさん 「持ってない」派2020/05/11 19:15:37 通報 非表示

>>10
黙れキモオタ


12: 12コメさん 「持ってる」派 2020/12/24 22:17:32 通報 非表示

これはあくまでも小さい頃の話ですが映画が始まる前にミラクルライトの電池が切れたことがありますw


13: 13コメさん 「持ってない」派 2021/01/10 17:48:47 通報 非表示

持ってたけど、映画館で無くしたww


14: 14コメさん 2021/01/10 23:11:41 通報 非表示

前までは持ってたけど、どっかに無くしてしまった


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する