東方の中でたまごが推してるキャラクター

7 2022/03/20 22:08更新

こんにちは~。デジタル苦手なたまごです!たまごさんって呼んでください!

今回は初めて記事を書いてみました。私は原作プレイしたことないので二次創作目線(?)で話していきたいと思います。

どうか温かい目で見ていってくれるとありがたいです!

ちな4位は「鈴仙優曇華院イナバ」ちゃんです。

3位 紅美鈴


^

やった〜 私が三位なんですね! ありがとうございます!/// 

ほら。かわいいでしょ? 寝てるとこもかわいい(*´ェ`*)

2位 十六夜咲夜


^

二位に選んでくださり、ありがとうございます。あの...よかったらコレどうぞ///

かっこかわいい... 原曲の「フラワリングナイト」好きなんですよねー。

ちな私はペアだったらめーさく しか勝たん(←古い?)って思ってる!

1位 魂魄妖夢


^

(なんで私が1位なんですか ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。(泣) ありがとうございます///)

うん! かわいい… やっぱり私ってかっこかわいいキャラに魅了されるのか!?

東方を知らない人は是非調べてみてはどうですか?


東方は原作や二次創作とあらゆる分野で知ることができます。今ではSwitchやスマートフォンなどで東方のゲームが売られています。(?)

それにYoutubeで1度は「ゆっくり」を見たことがある人もいるのかなと思います。私も東方を知ったきっかけはゆっくり実況でした。

みなさんの身近に東方は存在します!

あなたが東方を知らないだけであるのです。

この記事を読んで少しでも興味がわいた方は調べてみてはどうですか?

この記事を見つけ、読んでいただきありがとうございます!

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/03/20 22:06:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: レイナ @leina1314 2022/03/20 22:15:58 通報 非表示

妖夢とか咲夜とかいいですよね♪

しっかりしててかっこよくて、憧れます(*´ω`*)


そうですよねー


3: orca @m12345678 2022/03/20 22:36:40 通報 非表示

キャラのコメント(?)みたいなのがいいですね


おお!工夫したところ褒められた。

嬉しいです。ありがとうございます!


5: //葉月// @mico_19 2022/03/20 23:15:56 通報 非表示

3人ともいいですよね~


そうですよね〜


画像・吹き出し
タグ: 東方

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する