妖怪ウォッチの実写版の映画はおもしろかった?つまらなかった?

妖怪ウォッチの実写版の映画 おもしろかった
おもしろかった

68(52%)
妖怪ウォッチの実写版の映画 つまらなかった
つまらなかった

62(47%)

52%
47%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: おもしろかった つまらなかった 妖怪ウォッチの実写..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/03/27 11:26:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「つまらなかった」派 2019/03/27 11:33:12 通報 非表示

ここのトピ主のメロンたんです。今、考えると、ちょっとねぇ・・・・浜辺美波さんが演じる南海カナミちゃんが実写の世界で空中でバレエを飛びながら逃げるシーンが、CG&合成映像のせいで浜辺美波さんのバレエが下手に見えた・・・・普通にバレエをやっているシーンではすごく上手だったのに・・・・


2: 「つまらなかった」派 2019/03/27 11:36:29 通報 非表示

でもそれ以外はおもしろかったから、DVDは買うつもりです。特典映像を見たいだけですがね(^_^;)>>1


3: 「つまらなかった」派 2019/03/27 15:09:19 通報 非表示

つまらなすぎて、途中眠たくたり、寝ちゃいましたwwwww


4: 「つまらなかった」派 2019/03/28 20:07:16 通報 非表示

メロンたん:まじかwwwwていうかおもしろかったには一票しか入ってないしw(*'ω'*)>>3


5: 「おもしろかった」派 2019/06/22 16:57:47 通報 非表示

普通におもしろかったけどな・・。


6: 「おもしろかった」派2019/06/24 09:53:03 通報 非表示

実写版の妖怪達は期待以上に可愛かった!!女優達が出て来るパートをもっと短くして欲しかった。ヒステリックに怒鳴ったりする役柄だし。DVDでは早送りしてる。


7: 「おもしろかった」派 2019/07/28 15:21:26 通報 非表示

ケータ実写版のほうが持てそう


8: 8コメさん 「おもしろかった」派 2020/07/25 16:51:33 通報 非表示

面白かった、そして深かった。

アニメと現実をきっぱり区別して「アニメはアニメ、現実は現実なんだよ」と語りかけてきた様


9: 9コメさん 「おもしろかった」派 2020/11/30 20:14:11 通報 非表示

>>8
だよね〜‼️


11: 11コメさん 「おもしろかった」派 2022/04/26 08:21:47 通報 非表示

天野めろん:今、思えば、やっぱ面白いと思う♪


12: 12コメさん 「おもしろかった」派2022/10/14 17:29:25 通報 非表示

妖怪ウォッチ最後の全盛期


画像・吹き出し