たぶんそうだとおもう!
大好物はチョコビだと思いますが
Wikiによると好物は
メロン、カレー、ウインナー、納豆、マカロニグラタン、白味噌、マグロ、エビチリ、シュウマイ、たけのこごはん
なのでどちらも正解ですね
>>2原作の漫画でしんちゃんが納豆ご飯を1人で作った回で納豆は2番目カレーは一番好きと書いてある
いいゾ~これ
チョコビでやんす
ピーマンだっけ?
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。