松坂さとうとトガヒミコはどっちがかわいい?

松坂さとう
松坂さとう

49(31%)
トガヒミコ
トガヒミコ

105(68%)

31%
68%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 松坂さとう トガヒミコ かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/03/21 18:22:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「トガヒミコ」派 2022/03/22 18:39:30 通報 非表示

↓かわいい!トガヒミコに決まってる!松坂さとうは可愛くない!トガヒミコは明るくてかわいい!

トガヒミコかわいい

2: 2コメさん 「松坂さとう」派2022/03/23 21:04:53 通報 非表示

>>1
そんな言い方はしないでほしいです…たしかにトガヒミコちゃんはすっごく可愛いけどさとうちゃんのことだって可愛いと思ってる人がたくさんいるので…


4: 1コメさん 「トガヒミコ」派 2022/03/24 23:07:53 通報 非表示

>>2
そうですね!ごめんなさい!ただ、『松坂さとうと胡蝶しのぶはどっちが老けてる?』って言うトピでさとちゃんファンに「しのぶ老けてるし、ブスwww」とか言われて傷ついたんですよ…しのぶちゃんが推しなんで。だから、さとちゃんが嫌いになってしまったんです


5: 2コメさん 「松坂さとう」派2022/03/25 13:55:07 通報 非表示

>>4
それは酷い…ブスとかわざわざ言わなくていいじゃないですか…!


6: 1コメさん 「トガヒミコ」派 2022/03/25 17:39:10 通報 非表示

>>5
だよね!酷いよね!


3: 2コメさん 「松坂さとう」派2022/03/24 17:18:49 通報 非表示

正直どっちも可愛い

松坂さとう アニメ 可愛い

7: 2コメさん 「松坂さとう」派2022/04/16 15:02:23 通報 非表示

私はさとちゃんに入れたけどどっちも好きだな〜!ヤンデレで可愛い💕

松坂さとう トガヒミコ

9: 9コメさん 「トガヒミコ」派2022/09/17 00:27:43 通報 非表示

トガちゃんに入れたけど投票の画像?な所見た時夜中だったしビビった。


11: 11コメさん 2023/11/17 17:12:34 通報 非表示

松坂 さとう


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する